2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

お下品だと思わない私は…感覚麻痺してるのかしら?^^;
(いや、単に言葉責め好き?淫語、擬音好きw)

うーん。
逆に花弁、肉棒、乳房(他、何かあるかなぁ?)
な言葉の方が違和感を感じて、妙な恥ずかしさがw

それぞれの感覚があって面白いですね^^
2012.12.27 Thu l M&M。. URL l 編集
痺れるよね~!?
わたしはこんなに野卑な言葉を口にする自分に乱れるのに…わたしの男ときたら美しい言葉しか知らないみたいに淫語を発するのを聞いたことがないぞ!!(爆)

まぁ…それがまたわたしを恥辱に身悶えさせるのだけれど…(笑)

本当に無口なんだな~と、人様のブログで実感^^;
2012.12.27 Thu l mine. URL l 編集
M&M。さん
いやぁ〜、そうなんです^^;
乳首も愛液も男根も、違和感ありまくりなんです。

結局、性にまつわるいろいろは恥ずかしさや照れくささが付きまとうんですね^^;
でも、キライじゃないというところも共通しているのがこういうブログに集まる同胞なのかしら〜♪
2012.12.28 Fri l りん子. URL l 編集
mineさん
卑猥な言葉を聞かされるのと、口にしてしまうの、両パターンアリだね^^;
卑猥な言葉と美しい言葉の対比もなかなか厳しい羞恥です(笑)

那智さんは文字よりしゃべりの人なので、特徴いろいろだね^^
2012.12.28 Fri l りん子. URL l 編集
ひらがな語
ひらがな表記的な淫語や擬音だと卑猥と言うより赤ちゃん語のように感じてしまうんですよね( ̄▽ ̄;)
「ちんちんをおまんこにずこずこする」だと「わんわんがにゃんにゃんとぴょんぴょんしてるー」みたいに聞こてしまって。
「あぁ、はいはい。ママ今忙しいから後でねー」な気分になってしまいます( ̄◇ ̄;)
「青筋だったディックを涎を垂らしてもの欲しそうなカントにインサートしてやる」だと、おぉー(* ̄0 ̄*)とか思うんですが…これってやっぱり特殊ですね( ̄▽ ̄;)
2012.12.30 Sun l 熟桃. URL l 編集
熟桃さん
はい、特殊です(笑)
というか、わたしだったら、ええーっと日本語にすると…と理解するのに時間がかかりそうです^^;

わたしも相手に『ボクちゃん』要素がないほうがいいんだけど(=こちらに母性求めないで要素^^)熟桃さんは、そこはほぼゼロでないと楽しめないのですよね^^
それって、やろうと思えば世話焼けちゃうから、極力排除しているんでしょうね〜^^

2012.12.31 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright