2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

『M女』って、私にとってはもともとただの名称?記号?です。

なのでM女仲間(?)とも、「一言でM女って言っても、色々なタイプがいて、でもS男性だって同じように色々なタイプがいるんだから、それぞれ違ってていいんだよ。」とか言ってました。
M女歴(笑)が短いので、逆に色々な知識や先入観を持たなくてすんだのかも。

今も出来るだけ、マニア本やAVは見ないようにしています。
先入観でこうしなければってならないで、自分らしくいられるように。
ある程度年齢を経てからのSMデビューが、逆に功を奏したかな?
2012.05.23 Wed l めい. URL l 編集
今回のエントリー、心にすとんと落ちました(´∀`)

そういえば、ご主人様と出会ったときほどには
「M女」であることを意識だったりアピールだったり
しなくなったなーと、思いました。
いつの間にか、自分の中で、記号に変化していったんだろうな。
がつがつと焦るんじゃなくって、すごくゆったりと
気持ちを持てていると思います。超自然体(笑)
2012.05.23 Wed l まな. URL l 編集
こんばんは。

M女・・・
いちげんさんで、
もし、私のブログを目にしたなら、
うわあ、M女だあ、と、思うかもしれませんが、
本人にその自覚がないのは不思議なことですね。
私は、ご主人様のおしっこを飲んだり、
みじめなオナニーを命じられても、
余り、M女だから・・・と思うことはありません。

“Mなら思い通りになるだろう”
“Mって言ったら構ってもらえるかな”的に、
やはり、使いたい人が使う記号なのだと思います。
相互利益があるうちは、なかなか消えないものだと思いますが・・、
そして、それで双方が良ければ、
それでいいものなのかもしれない。


センセーショナルなタイトルを使いたいという
りん子さんの気持ち、すごいなあ、わかるなあ、
勇気あるなあ、と
いつも思います。

りん子さんの書くもの、
勇気があっていつも大好きです。
「思ったことを言う!!!」って、
才能のひとつに計上すべきです。大好き。

2012.05.24 Thu l 智薫. URL l 編集
同じように
「ご主人様」も一種の記号ですね。ロールプレイゲーム上の「魔法使い」とか「吟遊詩人」とか「ゴブリン」みたいな。
まるでゼウスのような全知全能の神のように表記されることが多いですが、大概は新橋辺りで酔ってくだまいてるくたびれたオッサン風だったり。
鰯の頭もなんとやらですから「ゴブリン」…じゃなかった「ご主人様」と言う冠つけて「あぁー…あれはご主人様、メタボで冴えないオッサンに見えるけど…いやいやいやいや、ご主人様、ご主人様。素敵なご主人様!」と唱えていれば「ご主人様」に見えてくる…ものかも☆( ̄▽ ̄;)
2012.05.24 Thu l 熟桃. URL l 編集
ご無沙汰してます♪

久しぶりにブログ拝見したら、りん子さんらしいエントリー(この生意気カテゴリー好きなんです♪)ですね♪

ご主人様、奴隷、M女…様々な言葉に惑わされてしまいがちですが…
どんな立ち位置であろうと、男と女…人と人なんですよねぇ。

私の場合、不思議とそういう言葉がどちらからも出ませんでした。

私もいろんな記号をもっているし、相手もいろんな記号をもっている。
その記号発見していくのが面白い、笑。
2012.05.24 Thu l M&M。. URL l 編集
めいさん
めいさんが自覚されてどのくらい経っているのかわかりませんが、たしかにある程度大人(?)になってから自覚するのは『自分』がよくわかっていて客観視できる良さがあるかもしれませんね。

わたしは、自分の求める世界ってなに!?と、一般的に入手できる本を漁り旅をしまくってしまったので、いろんな情報で頭でっかちになってしまったような気がします。
あまり先入観を持つのもおススメしませんので、めいさんのお考えが正解かも^^;

どうしても欲しいものは否応なく心にわき上がるものだと思うので、本やブログは参考書や娯楽程度に思っていたらいいですよね^^
2012.05.24 Thu l りん子. URL l 編集
まなさん
自然体!!いい言葉ですよね^^
『○○とは』と形を重視する良さもあると思うのですが、その関係やポジションが生活に張りが出るようなお付き合いが望ましいですよね。

きっとご主人様にはご主人様なりの思い描く形があるのでしょうけど、自然体でいられるということは、きっとご主人様とまなさんにとってちょうど良い塩梅なお付き合いが進んでいるのかなって思いました^^

そこに『M女』という言葉の意味はあんまり関係ないですよね^^

2012.05.24 Thu l りん子. URL l 編集
智薫さん
うん、智薫さんのブログ、いちげんさんは『M女ブログ』だって思うはず^^;
これだけ『M女』が氾濫していて、ある意味ステイタス(?)みたいな扱いになっている中で、自分はM女の自覚はないと思えるのは智薫さんのしっかりされているところなんじゃないかなって思います。

『M女だから何をしても』と言えるのは、唯一、その約束を交わしたお相手だけ。
わたしも『性的な場面で拒否権はない』のですが、それは那智さんとその約束を交わしたからで、周囲が『M女だから』と言えるものではないですよね。
おっしゃる通り、相互利益がある関係でのみ発揮されるものだと思います^^

『思ったことを言う』!!言ってますね^^;これも那智さんの訓練の賜物です(笑)
かなり角の立つようなことを書いているので、ヒヤヒヤです。
この世界は矛盾に満ちています、だけど、それも嗜好、矛盾は矛盾でもいいの、ただもし傷ついたら、すぐ気づいて修正してほしいと思って書いてます。
言いたい事をいう、わたし自身が課しているのは立場の弱い人の目線でいることかな^^;
ありがとうございます!!
2012.05.24 Thu l りん子. URL l 編集
熟桃さん
あはは〜、ゴブリン〜^^

ものごとを円滑に進め適切なものを手に入れるためには鰯の頭もゴブリンもアリですよね^^
ただ、当の本人が『俺、鰯の頭にされてるー^^;』と自覚しているメタボな人のほうがずっと魅力あるような気がします。
そこを自覚してくれていたら、思いっきり崇めるのも楽しいかも♪
2012.05.24 Thu l りん子. URL l 編集
M&M。 さん
おひさしぶりです^^

何かに固定化しちゃうと、それ以外に対応できなくなってしまいますよね。
M女だって、恋心抱くことだってあるし、付き合いが長くなれば関係が変化することだってある。
そのときに何の名前もついていないと変化に対応できる、ようは『その人と一緒にいたいか、その人としたいか』という唯一最大の拘りを持つことができる。

おっしゃる通りで、互いの記号を知ることは、とーっても楽しい!!
で、それも結局記号なだけで、大事なのは人間同士の付き合いなんですよね♪
2012.05.24 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright