2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

痛い を受け入れる感覚って人それぞれで面白いですねぇ。
注射は怖いけど、SMってカテゴリなら針はOKとか思ってる私。
注射嫌だけど、血液抜くのは好き、とか

美味く説明できないけど、自分の中ではそれぞれ受け入れる理屈があるんだろうなぁ。
2011.06.25 Sat l 薫. URL l 編集
痛みって
どうして焦がれてしまうんでしょうね^^;
私はまだ鞭を使われた事がないので…やはり未知の痛みには怖さが先に立ってしまいます。
痛みに慣れてしまっても多分ダメな気がするし…ギリギリの快楽って、魅力的です(笑)
2011.06.26 Sun l ライラック. URL l 編集
Re: タイトルなし
薫さん
その理屈のようなものがわたしは『痛さと恐さを分ける』ことなのかもしれないな〜。

わたしはものすごい恐がりで痛いことに強い人間なのかもしれない。
これはM女として、どうなんだろ?
恐い恐いと大騒ぎするくせに本気で痛くないとダメなんて、面倒なM女な気がします(笑)
2011.06.27 Mon l りん子. URL l 編集
Re: 痛みって
ライラックさん
鞭にもいろいろあるみたいだから、徐々に慣らしてもらうこともできますよね。
(わたしは、いきなり強烈だったけど^^;)
その際に、恐さと痛さを分けて考えたらけっこう大丈夫かも。
あ、いや、する側は恐がらせたい気持もあるかもしれないから、わたしみたいに頭で考えないほうが可愛いかも(笑)

痛みは、慣れるという危険性もありますよね。
そういった意味でも徐々にがいいですね^^
2011.06.27 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright