2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

心の攻防。
わたしも別れ際はいろんな想いで切なくなる。
それを甘いままにしておきたくて、見送られる時は振り返りません。

だから、見送る方がいい。

いつまでも袖を引っ張っている気持ちでいられるから…

りん子さんと別れる時はいつも甘えさせてもらってるね(照)

えへ♪いつもありがとう。
2011.06.23 Thu l mine. URL l 編集
Re: 心の攻防。
mineさん
別れ際には、それぞれ思いや考えがあるのですよね^^

それが違うものだったとしても、自分なりのそれを持っているというのがいいんだな。
感性の相性として、そういうことをいちいち考える人カテゴリーがわたしは合うのかもしれないです^^

また、その自分の思いを適用(?)したい人との別れ際をたくさん作りたいものですね。

あはは、では、また見送ってくださいな♪
2011.06.23 Thu l りん子. URL l 編集
見送るほうが好きです。
なぜなら、見送られているときに限ってホームを間違えるとか、転ぶとか見られちゃうからです。

見送るほうが、余韻を勝手に味わえるので好きなんです。
小さくなっていく背中、人ごみに紛れて見えなくなっても見えてるつもりの自分。
はううって、ちょっと切なく立ち去る自分。

自分酔いが激しいので、それを生かし切れるシーンが好きだなぁ(*'-'*)
2011.06.24 Fri l モカ. URL l 編集
Re: タイトルなし
モカちゃん
ああ、違うホーム行ってたねぇ(笑)

見送った後、すっと一歩を踏み出す感じはいろいろな感情になるね。
余韻に浸っていたり、それをクルッと切り替える爽快感、もしくは、ぜんぜん違う気分になっていたりして^^

そういえば、モカちゃんもよくわたしを見送ってくれるね。
でも、向かいのホームから密かにわたしが見送っている(見張っている?)のは、知らないだろ〜(笑)
2011.06.24 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright