2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

おはようございます。
今日は気持ち、体力ともに余裕がある感じ。
スマホを眺める気力があります。
なので10年前にさかのぼってやってきました。

鞭のあと。
あれ、うれしいですよね。
同様にキスマークもうれしいです。
でもなかなか恵まれません。
彼がなるべく付かないようにしてるから。
手加減して、鞭をふるっても
彼が満足してるからいいのです。

わたしは最近、鞭は無い方がいいのです。
でもあの『あと』はうれしい気持ちになることには
変化はないだろうと思っていて、矛盾してますね。

コロナ、ちっとも落ち着きませんね。
感染者数がとても多くて、もしかしたら自分も既に…?
と思ったりもします。
とりあえず、日々の感染者数と一緒に、検査人数も教えてほしいと思います。割合も知りたいですから。

これからまた寒くなるんですってね。
りん子さんも気をつけてお過ごしください。
2020.11.22 Sun l あこ. URL l 編集
Re: 曼珠沙華
あこさん

コメントありがとう!
原因はわからないのだけど、あこさんのこのコメント『非公開』でお知らせが来ていたの。
だから、お返事せずにいたのだけど、今日ひさしぶりに管理画面に行ったら公開になってた。。。

ちゃんと確認しなかったからいけなかったのかな。
ごめんなさい、すごく驚いていて、あこさん不思議に思わせてしまっていたと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
(非公開コメントのつもりで前エントリー書いちゃったのよ)

過去エントリーにコメントもらえるのはとても嬉しいです。
今日は焦ってしまったので、取り急ぎのレスになるけど。
よかったらまたコメントくださいね。

本当にありがとう。
2020.12.25 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright