2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ちょおおおおおおお わかります!!!
どうしてなんでしょう、あれって笑

単に順番の問題なのかもしれないですけど、
「よくできたとは思いますけど、でも…」みたいのとか!
「よくできましたね。」「まあ強いて言うなら…」
って一旦切ってくれるだけで全然違うのに笑

そうじゃなかったらこんなに話してない、とか
それならわざわざ○○しない、とか
先生めっちゃ多いです笑
何かお聞きすると8〜9割がそうです💦

すごく大事なことのときは
ちゃんと言ってくださったらいいのにな…と思ってしまいますけど、
慣れてきたらそれはそれで
萌えに(*´艸`*)←えw

なんかちょっと足らない感じが
またいいのかもしれないです笑





2014.12.22 Mon l Ren. URL l 編集
Re: タイトルなし
Renさん

わーー、わかってくれる!?
うれしです^^

そうそう、その『◯◯だけど、××』も◯◯してもらった感がなくなる組み立てです!!
わたしも同じこと考えてたから、ビックリ。
まずは◯◯(褒める)で一旦区切ってから、××(マイナス事項)を添えてください(添える程度 笑)とよく那智さんに言っていました。
繋げられちゃうと、褒めてもらった気持ちになれないんですよね〜^^;

はあ、同じだ^^

でも、わたしはそれに慣れないし、萌えないので、まったくもって那智さんは大変だと思います(笑)
これも気質がいろいろなのかもしれませんね〜^^
2014.12.22 Mon l りん子. URL l 編集
なるほろ







。。。。。。。。。わかるわぁw
2014.12.22 Mon l ゆう@. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

おお、ご理解いただけましたか!?
よかったぁ♪

なかなか世の中一筋縄ではいかないものだねぇ。
2014.12.24 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright