2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ハサミ ギザギザもそうだけど《接触面積》なのね食い込む 噛みこむ面積(笑)
バラ鞭とか手錠とか ソレはあくまで様式。実際 その気になれば責めるお道具はそこらぢぅに在ったり?ミタイナ?
2014.12.24 Wed l ゆう@ www. URL l 編集
お道具
…うちにはでてこない子達ですねw
なんか暁さん曰く「加減」のわからないものを使えないらしいです
不用意に痛めつけないため、と。

でも、徹底的に絶望させたいとかも有るらしい。
追い込んで壊してって。

でも…気が向いたら使うとは言われてるのでいつ何がどう飛び出すことやらwです。
2014.12.24 Wed l 灯里. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

ああ、うん、そうだね、接触面積!
食い込むの痛いよねぇ。

たしかに、SM用具は様式な一面はあるし、日常のいろいろがお道具になりえるけど、ゴムのバラ鞭はなかなかかえがたく痛いんだよーー(訴えたい 笑)

2014.12.24 Wed l りん子. URL l 編集
Re: お道具
灯里さん

暁さんは、その道具が使いたいのではなくて、あくまで手段なのでしょうね。
だから、追い詰められれば、道具自体は必要ないのかも。
って、油断させておいて、なんてこともあるかもしれない!?
そのほうが効果的だからねー、なんて想像してみました(笑)

ヒヤヒヤも楽しみのひとつってことで(^-^)
2014.12.24 Wed l りん子. URL l 編集
りん子さん

こんんちは。知らないお友達が
たくさんです。
主様ああまり御道具を使わないです。
御道具バックをお持ちになるけど
まった開けない時もある。
でも、その御道具バックから
私がストッキングを転んで破いた時
代えのストッキングが出てきた時
びっくりしました。
御道具バックの中身を見ても
お怒りにはならないと思いますが
楽しみなので見ないようにしてます。

☆Merry★=-ヽ(^∇^*)ノ ヽ(^∇^*)ノ-=★X'mas☆

2014.12.25 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

こんにちは^^
知らないお友達、たくさん!!(わくわく 笑)

みなさん、お道具事情はいろいろだね。
使われるもの、使われないもの、使うとき使わないとき、どれもパートナーとのいい時間^^

それにしても!!
ストッキングを常備されているとは!!なかなか細部まで気づかいができる主様だぁ。
ニクいです^^

ここさんも〜、メリークリスマス♪
2014.12.25 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright