2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

『奴隷』という概念はラクしてSMをするために男(S)が作り上げたもの


そのとおりかもしれないですね。

御主人様と私は
お友達関係から一気に主従関係にジャンプしました。
恋人という時代はゼロでした。

それでも良いと思えたのは
それでも良いからなんだと思います。

この場合の良いというのは
御主人様がいいなら良いの、という殊勝な気持ちもありますが
奴隷にとっても
都合がいいとか気持ちがいいとかも含めて、です。

ラクするために男が造った道なら
女も同じように、走りやすいはずなんだろうと、思いますです。


突然ですが
FC2にお引っ越ししました。
http://doreimyu.blog.fc2.com/
2011.09.23 Fri l みゅー. URL l 編集
みゅーさん
みゅーさん
ある程度長い時間関係が継続しているということは需要と供給が一致しているからだと思います。
大事なことはその一致だと思うので、そこに至る道がどこを通ろうがまーったく問題ないと思いますよ^^

ラクしてうんぬんは那智少年の妄想からの説だけど、みゅーさんのおっしゃることもよくわかるし、わたしは、そのご意見、好き^^

男のために作られたものに乗っかるならば、それが女のためでもあったほうが健全だよね。
それも需要と供給の一致。
おそらくみゅーさんと御主人様はそのこともわかってらっしゃるのではないかと思うので、わたしは拝見していて苦しくならないでいられるのだと思います^^

おお、お引っ越しされたのですね、fc2にようこそです♪
2011.09.23 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright