2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

もぅ、ね いちいち府におちて 『ああっそうそうそぅなんだよね』と納得する(笑)
2014.05.22 Thu l ゆう。. URL l 編集
この
尊重されてるのが充分に理解できてる上で【使われる】というのは堪らないかもしれない。

なかなか深いところだなぁと思います
2014.05.22 Thu l 灯里. URL l 編集
ラクさせてあげてる。って
想えるまでにりん子さんが
成長した。そして、那智さんも
遠慮しない事がりん子さんを
喜ばせる事と想える。
お互いがお互いにとって良いと
想い合える事ステキですね。

飲尿って最近させていただいたとき
あきらかしょっぱい!!
と、思う事が2度ほどあって、
心配なんです(汗)
すっごくしょっぱいです!!よ。
水分採られてます?しょっぱい物あまり
採りすぎでは??と、
うかがっても大丈夫や。って
飲尿したその後の私の方が喉乾いて
しうまうんですよ(泣)

あっすみません。飲尿相談してしまいました
www
2014.05.22 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
おお、いろいろ納得してくれたのね!?
コメントいただけるようなエントリーだと思っていなかったから、うれしい^^
2014.05.23 Fri l りん子. URL l 編集
Re: この
灯里さん
そうそう、とても的確に表してくれた!!
SMや上下関係って『蔑み』を連想しがちだけど、わたしはそうじゃないほうが幸福だって知りました。
この感覚をわかってくれてうれしい^^
2014.05.23 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
その行為が『お互いのため』であることがいいなって思います。
ここさんにも理解してもらえた、きっとここさんと主さまもそう思い合えているのかな^^

あはは、おしっこの味^^;
そうそう、いろいろだよね。
水分補給は大切です!!
ここさんが健康チェックして差し上げてください♪

ちなみに、那智さんの飲酒後はちょっときついです(笑)
2014.05.23 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright