2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ご無沙汰しております。
今回のブログすごく好きです。
虜になってる状態が好きです。それをそのまま隠さずに出せるのが幸せ。
素敵です♪
2014.05.24 Sat l もも. URL l 編集
Re: タイトルなし
ももさん
わあ、ももさん、コメントありがとう!
こういうお話もUPするのちょっと勇気がいるから、コメントいただけてホッとしちゃった^^

そう、まさに虜。
で、そういう状態ってけして健全ではないのだよね、その陰の部分みたいなものを最近感じているのです。
とはいえ、それもひっくるめて表に出せるのは、たしかにうれしいことですね^^
2014.05.25 Sun l りん子. URL l 編集
「虜」
あれは高校一年の時のことだったと思う。
書道の時間に、好きな言葉を書く、ということで
わたしはこの文字を選んだんだよね。
甲斐バンドの「虜」ってタイトルの歌からきてるんだけどね。
妙~~なくらいに、この言葉に惹かれて
書くのはこれしかないっていう気持ちで書いた。
ということを思い出した。
へたくそだったけどね、一生懸命書いた。

エントリーと関係ないけど<(_ _)>

2014.05.25 Sun l あこ. URL l 編集
この感覚
私が味わった感覚に似てるなと
思いながら読みました

乳首を噛まれたり捻り潰されたり
痛いものは痛い
感覚としてはそうなのだけど
何か違う感情が溢れる

泣きながらそれでも
受け入れてる自分がいて

うまく言えないのだけど
彼がつねっているのは乳首じゃなくて
脳みそだと思うのです
2014.05.25 Sun l 愛舞音. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
あー、こういうエピソードを聞かせてくれるの、うれしい。
エントリーと直接関係なくても、エントリーから連想してくれたんだもん。
何か思い出させるものだったということだもんね^^

妙に惹かれる漢字ってあるね。
ただ、わたしは自分の性癖を漠然と自覚してからだった気がする。
歌のタイトルだったとはいえ高校生の頃から「虜」に惹かれたあこさんの感性は大人だったのかもしれないね。

ああ、わたしは漢字知らなかったってこともあったかも(笑)
2014.05.26 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
愛舞音さん
脳みそをつねっている、ステキな感覚だな〜。

被虐嗜好に限らず性的欲求の多くは、行為そのもの以上に『相手がそれをしたいと思う情熱』が快感と満足につながるとも思うので、結局のところ、ほとんどは脳に訴えかけているのでしょうね。

痛いことは痛いのに、それ以外の感情や感覚が芽生えて、そのうち、それ以外のもののほうが大きくなっていく。
人の脳と体は不思議^^

体を通して脳に作用する快感は、なかなか手放せないものになりそうですよ^^;
2014.05.26 Mon l りん子. URL l 編集
りん子さん
「抱いて欲しくてたまらない」
「狂ったように快感を貪った」
んっ~~~まさにこれこれ
って思わせてくれましたぁ
そうなんです。虜になってしまって
理性なんてふっ飛んでしまって
欲望だけで腰をふり続ける自分を
後から想い出すと恥ずかしいけど
そんな風に出来るようになった私を
主によろこんでもらえるとうれしい。
2014.05.26 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ここさんもわかりますか!!
それはよかった〜^^

わたしは崩れていく自分と、それを嫌悪する自分との葛藤に長く苦しんだから、ここさんに共感してもらえると安心します。
その自分を相手が喜んでくれることは羞恥心や自己嫌悪を取り払ってくれる大切なことですよね。

褒めてもらうこともうれしいけど、案外喜んでもらうことのほうが効果あるような気がする^^
主さまに感想お聞きしたいですね〜^^
2014.05.26 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright