2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

(´▽`*)アハハ
凄く楽しそうなの伝わって来ます。
私だってきっと耐えられないと思います。(≧m≦)

私はりん子さんと違って、ラッキーな星の下に生まれたと思った事はあんまり無いんですけど
色々な経緯を経てご主人様と出会えた事は、私にとって一番のラッキーな事でした。
そしてそのラッキーな事は、今もずっと続いているので、私にもラッキーな星が巡って来たのだと思います。(〃▽〃)
2014.05.20 Tue l 梨梨子. URL l 編集
これって、私にはお惚気に思えてならない、それなのでご馳走様でした、(*^。^*)

ファーストフード店で“クーポン”実は私は使ったことが無い、
時々チラシと一緒にクーポンが入っていたりするのだか、何か恥ずかしくて使えない、

自意識過剰と言われれば、、その通りなのですが、
そもそも若者が集うことが多いファーストフード店で熟年の男性が独りでカウンターでクーポンを使って購入する。

そんな姿を想像すると、とても恥ずかしくて したくてもできないですよね、
それをしているりんこさん憧れます(*^。^*)
2014.05.20 Tue l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん
いやぁ、かなり恥ずかしかったけど遊んでもらうことはなんでも楽しいです^^;
なかなか耐えられないでしょ〜!?

梨梨子さんはご主人様に出会ったことがラッキーな出来事だったのですね!
なんていうか、物事がうまく回りはじめるって、そういう大きなラッキーが大きな歯車を回してくれることがきっかけになったりするのかなって思います。
だから、よかったですね〜って思います^^

これからもご主人様の大きな幸運と共に梨梨子さんにたくさんのラッキーが訪れますように^^
2014.05.20 Tue l りん子. URL l 編集
のろけのように聞こえますけど~~

仲良しさんだぁーって感じます!

私はよく主のつっこみがわからず
まともに受けて、
「アホかぁホンマなわけないやろっ!
つっこめやー」て。。。。
いまだに、つっこめませんわぁ
2014.05.20 Tue l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
えっと、ノロケです(きっぱり)

まあ、その自意識過剰な感じわからなくもないですけどね〜^^
那智さんの回路に『カッコ悪いからやめようと思うことがカッコ悪い』というのがありまして。
この場合『クーポン使うのカッコ悪いと思ったら、むしろ普通に使う』になります^^

わたしもかなりの自意識過剰なのですが、案外やってみたらすんありできるなんてことあるかもしれないですね^^
ちなみに、那智さん、全然平気でクーポン使います(笑)
2014.05.20 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ノロケです(きっぱり2)

ちょうどレス中のコメント、うれしいです〜^^

ここさんと主さんのやり取りも微笑ましいですよね、仲の良い感じが伝わってきます。
わたしもつっこみ的なこと下手なので、ここさんの気持ちよーくわかりますよ〜^^;
こればっかりは性格でなんともならないもんね!
2014.05.20 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright