2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

大切な時間の区切りが
あたたかいもので
閉じられて
余韻がずっと幸せなままなんて
とても素敵ですね

思い出す時
そのあたたかなミステリーが
とても美しいものになりそうですね
たくさんの時間を経ても
あたたかい気持ちはそのままで
大切なままで
2012.02.05 Sun l 智薫. URL l 編集
智薫さん
智薫さん
比較的駅と駅の間隔が短い電車だったんです。
だから一枚一枚那智さんの体温を剥がしていくようなイメージを持ちました。
全部剥がしても、中心に存在はあるな〜って。
こういうともすれば流れていってしまうような瞬間を残すのが好きです^^
それに反応していただけてうれしいです。

わからないのは残念だけど、わからないことで温かい余韻を楽しんだ感じです。

でもね、那智さんのことだからふざけて「え?あれ、おま○こって言ったんだよ」とか言いそうです(笑)
2012.02.06 Mon l りん子. URL l 編集
そんなおちゃめな那智さんも
素敵ですね(笑)
2012.02.06 Mon l 智薫. URL l 編集
智薫さん
智薫さん
あはは、ご理解くださってありがとうございます^^

那智さんならやりかねないです(笑)
2012.02.06 Mon l りん子. URL l 編集
うん
素敵です。
まるで、その場に私がいるような、
那智様の唇の動きが見えるような、
りん子さんの、中途半端に上げた掌が見えるような、、

那智様のお別れの最後の言葉。
『あたたかい、、、、』ではありません。

あの時見あたらないと言った部屋の鍵は「あったかい?」

アホです、失礼しました。

じゃぁ、又。      レイ
 
2012.02.06 Mon l Ray. URL l 編集
ドラマのワンシーン?
まるで月9ドラマのワンシーンを見ているかのような・・・、
意識してそんなことをしたとしたら、、凄いなぁ~、私には出来ない、思いつかないなぁ~(^_^;)
2012.02.07 Tue l パイパン大好き. URL l 編集
レイさん
レイさん
わーい、レイさん、ようこそです^^
しかもなんて見事な結末を教えてくださったのでしょう。
ひさしぶりに『ぶはっ』とはっきり声に出して吹き出してしまいました!!

わたしの想像した『お○んこ』も十分アホなんですけど、同じアホなら見事なほうを採用しようと思います^^

ということで謎解きは『鍵の心配』に決定です。

あ〜、すっきりしました、ありがとうございます^^
2012.02.07 Tue l りん子. URL l 編集
パイパン大好きさん
パイパン大好きさん
あれがもし意識していたものだとしたら、アカデミー賞もののですよ〜(笑)
無意識のことだったからこういうふうに心に残ったわけで、もし意識して楽しませてくれていたら違ったエントリーになっていたかもしれません^^
2012.02.07 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright