2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

甘えつつ安定
あ~はやくこの境地に達したい
というか早くこういう風にある程度安定したいなぁと今正直思ってるところです。

・・・いやもうコレすらネタにして
毎月一回逢瀬分のエントリーに充当しようなどと
考えるようにして紛らわしてますが・・・ええ

仕方ないなあ自分とあきれてます
2014.04.21 Mon l 灯里. URL l 編集
Re: 甘えつつ安定
灯里さん
いやいや、わたしもただいま意識改革中です^^
とはいえ、それなりの年数を重ねているので、きっと灯里さんよりは『ふたり』に起こることは安定しているとは思います。
委ねることになれたりとか、こういうケースのときはこういう解決方法とか、経験は強味になりますよね。

時間はかかるかもしれないけど、真摯なやり取りを重ねていけば、いつかきっとその経験は安定という形になるはずです^^

いまのわたしはね〜、自分の中の改革^^
灯里さんもそのうちやってくるかもね〜(笑←笑うな、だよね^^;)
2014.04.21 Mon l りん子. URL l 編集
これはいい!!
那智さんの感想コメントにある
「あげたい気持ちのプレゼント」
これはいい!\(◎o◎)/!

プレゼントの質=価格とかに拘っていた今までの私。
とても恥ずかしい(^_^;)
2014.04.22 Tue l パイパン大好き. URL l 編集
Re: これはいい!!
パイパン大好きさん
案外価格より、あがたいと思う気持ちをよろこぶ女は多いような気がしますよ。
厳密にいうと、好きな男ほど『気持ち』がうれしいかも^^;

まあ、わたしのように物欲のない女は美味しいもの食べさせておけば満足ですけれどね〜^^

プレゼントひとつ取ってもいろいろです。
2014.04.22 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright