2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

「子ども的」、「女の子」、「しっかり者」の線引き、とても参考になりました。

今はまだ「しっかり者」にはほど遠い私が、
いつかりん子さんと同じような課題に向き合う日も来るのかなぁと、
少し先の未来を見せていただいているような、
そんな気持ちにもなりました。

>目指せ、大人で無垢!!
の、その後の経過報告も、楽しみにしています♪
2014.04.22 Tue l 雪. URL l 編集
Re: タイトルなし
雪さん
残念ながら(?)良好な関係を築いていると自然と人は成長してしまうみたいで^^;
まして、わたしたちのような関係だとより顕著にそれは現れます。
弱い部分を守ってもらうことはとても幸せではあるけれど、そこに留まりたいがために自分の成長をないがしろにしてしまうのは、きっと本当の幸せではないはずです。

だから、ちょっと考えました^^

同じ人生なんてひとつもないから雪さんはわたしの歩いた道を参考にするだけね^^
たぶん、成功のモデルケースにするのではなくて、迷ったときの参考書くらいがちょうどいい。
成功(幸せ)はオリジナルでね^^

これからも、わたしはわたしの道を歩いていきます♪
それにしても、成長はうれしくも、ちょっと切ないな。
2014.04.22 Tue l りん子. URL l 編集
思い出したこと、、
この記事が掲載された時に読ませて頂き、その時はよく判らず、、
その後コメントされた方の所やコメントへの返信を読ませて頂き・・、

私は全く別のことを思い出しました、それは交流分析とアダルトチルドレン。
思い出したので、、家にあるその種の本を取りだし読み返してみたいと思います、、
そんなキッカケを頂きありがとうございます。

記事とは関係ないコメントで御免なさい、<m(__)m>
2014.04.23 Wed l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 思い出したこと、、
パイパン大好きさん
いえいえ、わたしの書いたものがなにかきっかけになるならうれしいことですし、こうやって教えていただくこともうれしいです^^

自分が『なに』かを知るために本を読むことはとっても有効ですよね^^
知識はたくさんのほうがいい。

コメントをいただいて、また書きたいことができました。
ありがとうございます^^
2014.04.24 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright