2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

自分の深層心理。
面白いと思えるようになったりん子さんは
やっぱり成長してるんだと思う。
私はやっぱりまだまだで
本当はすごくイヤなやつなんじゃないか
って何枚もの着ぐるみを着ながら
生きてきた私。主の元で少しづつ
自分の固まった考えをほぐして
もらってる。
2014.03.03 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ほぐす作業を一緒に行ってもらえてよかったね。
わたしも那智さんに出会う前はひとり内省をくり返していたけど、出会ってからは一緒に作業してもらった。
でも、どんなに一緒でも自分の心の底のほうに潜るのは自分なんだよね。

潜ってアップアップしたところを手を差し伸べて温かい飲み物をくれて包んでくれるのはパートナーだと思うけど、その安心感を頼りに潜るのは自分なのだと思います^^
ここさんもたくさん安心させてもらったら、いつかひとりでフリーダイビング、楽しんでみてね^^
水面に上がったら深海の景色を主様に聞いていただきましょうね^^
2014.03.03 Mon l りん子. URL l 編集
私も、よく潜りますねー心の中へと
ご無沙汰してます。
久々に読みに来ました。

前のブログを閉鎖して、新たなブログを本日、立ち上げるまで、自分のこころの海へ潜ってました。
自問自答の場所なのかも。

最も、陸へ引っ張り上げてくれるのはご主人様なんですけどね。

りん子さんの記事を読むと、とても共感出来ます。
また、読みに来たいから私の方でリンクしちゃいますね。

2014.03.14 Fri l ミナ. URL l 編集
Re: 私も、よく潜りますねー心の中へと
ミナさん
おひさしぶりです^^
また来てくださってありがとうございます。

新しいブログを開設されたのですね!
そちらにもお邪魔いたしますね^^

やっぱり一番大事なことは自分を知ることなんだろうなって思います。
ちょっと大げさだけど、人生の醍醐味は自分を知ることなんじゃないかと思うくらい。
年を重ねても新しい自分に出会えるのは、ちょっとした冒険です(笑)

それを引っぱり上げてくれる人がいるのは、幸せですね^^
2014.03.15 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright