2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

『いま、その返事ができないようであればホテルね〜』の感覚、同じかは分からないけれど、私も私側のことで判断して欲しく無いなあと思う方です。
もちろん、相手によりますが(笑)。

私の希望や事情じゃなくて
貴方に決めて欲しいの
貴方に従いたいの

なんて(照)

間違っても
「君がそうしたいなら僕はそれでいいよ」
なんて、言われたくなんかないやいっ!(T ^ T)

閑話休題(笑)

みんな親切なのは、勿論りん子さん達がいい人だから、ですよ^^

人はプラスの感情にはプラスの感情で応えたくなるものだと、私は思います。
楽しそうなのって、やっぱり伝わりますよね♪

続きが楽しみです^^
2012.05.05 Sat l めい. URL l 編集
めいさん
やっぱり、前のレスでも書いたけど、『相手に委ねたい』タイプですね、わたしたち。
これって『相手』側は大変だなっていつも思います。
だって、自分で判断を下して、こちらを幸せにしないといけないのですものね^^

苦笑のいい人説に賛同してくださってありがとうございます!!(えへへ)
プラスの感情にはプラスで応えたくなる、そう応えることができる人もきっといい人なんですよね。
でも、もしかしたら、わたしたちの空気がそういう人を引き寄せているとしたら、うれしいな^^

続き、ぜひ、楽しんでくださいね〜♪
2012.05.06 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright