2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは。
情報開示はありがたいよね~~
そうそう好きな人の事は知りたいしね。
最初はどのような情報開示してくだるか
わからなくて、不安もあったけど
以外とわかりやすい方法でさらっと開示して
くださるので、ありがたいです。
那智さんのりん子さん想いが
さらっとさりげなくてステキね!!
2014.03.03 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
そうですね〜。
その人をより知るには、やっぱり会話に勝るものはないと思います^^
話し下手な人も中にはいるでしょうけど、答える姿勢があるというだけでも大切です^^

ここさんの主様もさらりと情報開示してくださるのですね、そしたらこちらはそれを見逃さないようにしなくちゃね^^

那智さん、ステキって言っていただけてうれしい^^
でも、これ、たぶんわたしじゃなくても、同じ対応したと思いますし、そこが那智さんらしいです(笑)
2014.03.03 Mon l りん子. URL l 編集
『情報開示』今まで全く気付かなかった(ー_ー)!!

りん子さんお話を聞いて、何時も気付かされることが多いのですが今回もまさにそれです!!

>好きな女に優しくしたことをわざわざ説明するなんて、恥ずかしいし野暮だと思う男性はきっと多いでしょう。
>『男は黙って』とか『言わなくてもわかるだろ?』、そして、言わなくても気づくことに価値があるなんて思っているのかな。

>甘い言葉は照れくさいとしても、どんな思考回路でこの行動をとったのかくらいはたまには説明していただけるとうれしいものですよ。

私は恥ずかしくて、言葉に出して言えない(-_-;)
けれどそれでは相手には伝わらない、、、
その通りなのですが、、私にはとても高い壁のように思われます(^_^.)
2014.03.17 Mon l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
そうですよ〜、女はエスパーじゃありませんからわかりません^^

愛の言葉は照れくさくても、思考回路などの情報開示ならすこしはハードル下がるかもしれませんよ!
その人を知る上で大事なことは年収やスリーサイズだけじゃありませんからね^^


2014.03.17 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright