2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ほんと、すごくいい女将さんですね。
自分に相応しい縁があるわけですから
お二人もいい人なんですよ~
間違いないです^^
2012.05.07 Mon l あこ. URL l 編集
はじめてコメントします。
素敵なお店で、よかったですね(^-^*)
読んでるこっちもほっこりしました。

わたしはお客様相手の仕事をしているものですから、
この女将さんのようにありたいものだなあと
思いました……

ああそれにしても楽しそうで羨ましいです(笑)
また、寄らせていただきますね(´∀`)
2012.05.07 Mon l まな. URL l 編集
あこさん
でしょ!!いい女将さんでしょ!!
えへへ、ご縁を信じて^^
じゃあ、わたしたちと縁のあるあこさんもいい人ね♪
2012.05.08 Tue l りん子. URL l 編集
まなさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました^^

ほっこりしていただけて、よかったです♪
わたしも接客業ばかりしていたので、良い接客をしてくれる人に出会うとすごーーくうれしく感じます。
できそうで、できないものですよね^^

わたしのブログはいろんな要素が入り交じっていますので、お気に入りを見つけてくれたらうれしいです。
よければ、またお越しくださいね。

2012.05.08 Tue l りん子. URL l 編集
火鍋に浮気しそうになったことより、火鍋に浮気しなかったことが凄いです^^

那智さんの機転ある行動と、開店前でもいいと快諾してくれたお店とが重なったからこそのご縁。
素晴らしいです。

やっぱりいい人にはいいご縁も寄ってくるんですね(^_−)−☆
2012.05.09 Wed l めい. URL l 編集
めいさん
ホントにこのときは浮気寸前でした^^;
寸でのところで那智さんと女将さんに救われたわけです。

うふふ、いい人ご縁の輪で、じゃあ、めいさんも新しく増えたいい人認定です^^

あ、那智さんはそろそろ『いい人』説に照れはじめてますけど(笑)
2012.05.09 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright