2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

一般的に外で四つん這いになっているのは、自販機前でお金を落としたおじちゃんか、コンタクトを飛ばしたおねーちゃんか  かと思われますので・・・
リードがなければ四つん這いは性的な連想が無い→私(僕)も探すの手伝いましょうか→あれ?この人なんかちがう→お楽しみ中、失礼しました><  な流れ出退散するウブなサラリーマンを想像しました(;´∀`)

エントリとあんまり関係なかった^^;;;
2012.02.08 Wed l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
あうう、実際ありましたからね;;エントリーにもなっていりけどコンビニ前で四つん這いで那智さんを待っていたら『大丈夫ですか?』って。

これって、親切心からの言葉だからほんっとにごめんなさい!!って気持ちになります。
いっそ、最初から胸かなんた露出させておいて『いや〜、変態』って近づかれないほうがいいわ!!(ウソ)
2012.02.08 Wed l りん子. URL l 編集
あれっ?「大丈夫ですか?」のくだりって… エントリーに なってませんでしたっけ?(@_@)
私の 妄想?Σ(゜д゜;)
2012.02.11 Sat l まき. URL l 編集
まきさん
まきさん
妄想じゃないよ^^
よく憶えていてくれたね〜。
『リードを付けて3』http://lilkusuriyubi.blog.fc2.com/blog-entry-957.htmlと『キーパーソンは清掃員5』http://lilkusuriyubi.blog.fc2.com/blog-entry-1053.html
です(宣伝^^)

憶えていてくれたよいうことは、それだけ感情移入してくれたってことかなぁ(笑)
2012.02.11 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright