2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

お久しぶりでございます~^^

お久しぶりに覗いたエントリが尻尾だった(ΦωΦ)フフフ…
裾からわんこです!が覗いていますねぇ。
腕にしがみついて周りに意識が行かないように・・・いじらしいじゃないですか♪

暫く内側にこもって色々考えたりしていました。
文を書くのは好きだけど、自分以外の文章が読めない気持ちになっていて(;・∀・)
すっかり回復したので過去メールを漁ってURLみつけました(´∀`*)ウフフ
ちょこちょこ覗くかと思いますが、よろしくです。

過去エントリ読みにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
2011.09.29 Thu l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
ようこそ〜^^

そうでしょ!?わたしより尻尾のほうがはしゃいでるように見えるでしょ!!
まったく、陽気なヤツです^^;

書くのも読むのも、文書というのは文字以外のものもたくさん表れますよね。
本人の精神状態によっては触れることが辛いことになりかねない。
だから、そういうときは遠ざかることは大切な行動だと思うので、薫さんは正解です^^

無理のないペースでいきましょうね〜。
相変わらずたくさんなので、こっちも無理しないでね^^
2011.09.30 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright