2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

幼馴染の居酒屋さんを思い出しましたw
よくおススメを勧められるのだけどいらない時はいりませんって断るの。
すると食わず嫌いはよくない、といってあの手この手で食べさせます><
ただ・・・エビは勧められません。
唇がはれちゃうんですよ~~~。
なので、それ以外は色々と。

主のおススメは・・・
恋心で美味しいと感じるのか、本当に美味しいのか。
彼に勧められると戸惑う私であります。
2011.09.29 Thu l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
ああ、その幼なじみさんと同じです^^;
あの手この手。
それで好きなものが増えたら、まあ、よしとしますか^^

恋心は味覚も変えます(笑)
ぜんぶひっくるめて『美味しい』でいいのではないでしょうか!?
2011.09.30 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright