2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)




/// ハイハイごちそーさまッ!
2016.06.13 Mon l ゆう。@♨なぅ。. URL l 編集
10周年記念おめでとうございます。
これからも惚気ブログを楽しみにしています。(≧m≦)
2016.06.13 Mon l 梨梨子. URL l 編集
ブログ10周年、おめでとうございまーす♪

わぁ!!ひとりごとでパートナーの名前を言ってたことはいいとしても、聞かれるなんてはーずかし~~い!そのうえ、文字にされて発信されるなんて羞恥プレイもいいところ♪
そんなふたりが好きですよ~。私の名前もたまには言ってもいいんだよ?

『とってもウェットなお付き合いの極端版』と私はこのブログを位置付けています。
このふたりだから、そうできるわけで憧れはしてもいいけど
真似をしてはいけない(できない)経典みたいな^^;

とはいえ…
「ちょこっとだけ真似」はたくさんさせていただきました。
気持ちの出発点を見つけてみること、
いつも優しくあること、素直でいること…などなど。
困ったときには「りんこさんならどうするだろう」とかね。
小さなことをたくさん。

だから小さいありがとうをたくさん。
このブログがあって良かったです。
なかったら出会えなかった。
私の大きな転換点のひとつです。
那智さん、りんこさん どうもありがとう。
2016.06.13 Mon l もか. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.13 Mon l . l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

おそまつさまでした〜。
でもね、これはまだふたつあるうちのひとつなんだよ〜♪
2016.06.14 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

ありがとうございます^^
10年、よくがんばったでしょ〜〜^^
2016.06.14 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
もかちゃん

ああ、涙出ちゃったよ。

もうそのコメントに全部詰まっているね。
1エントリーだよ。

もかちゃんは七転八倒しながらも、わたしたちや『等式』を好きなままでいてくれて自分に合うものを見つけていったよね。
書いたのはわたしだけど、抽出して身につけたのはもかちゃんの力。
それができるあなたの感性や人の質は財産だよ。

わたしこそ、呆れず近くにいてくれてありがとう^^
これからもよろしくね!!

2016.06.14 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright