2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.13 Sat l . l 編集
ご無沙汰しています
こんにちは、りん子さん!
コメントは暫くぶりですが、等式には
定期的に訪れています。
何かに悩むと等式の過去まで遡り、私の納得
できる答えを見つけては、安心したりしています。
オフ会、楽しみです♪
りん子さんと那智さんと、そしてりん子さんの友達とのランデブー、素敵なオフ会になるといいですね!
2015.06.14 Sun l マキ. URL l 編集
Re: ご無沙汰しています
マキさん

おお、マキさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます^^

読んでいる人によって読み方や感じ方はそれぞれだと思いますが、共通の話題を通して良い時間が過ごせるといいなと思っています。
わたしの性格上、ぜったい来てね!とは言えないのだけど(笑)…来てね♪

たのしみにしています^^

2015.06.15 Mon l りん子. URL l 編集
りん子さん
おめでとう!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

そして、ご無沙汰しております。
ご報告があり、
メールさせていただきました。
突然すみません。
お読みいただけたうれしいです。

             ここ
2015.06.15 Mon l ここ. URL l 編集
Re:
ここさん

お祝いコメントありがとうございます♪♪
嬉しいよー!

メールも拝見しますね!
2015.06.15 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright