2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

待っていました!
ブログの移転・新装開店おめでとうございます。
お名前が“那智さんとりん子さん”になったとのこと、今はチョッと違和感を感じます(^_^;)

これからこちらで楽しい刺激的なお話が聞けるかと思うと楽しみです!! 
今後ともよろしくお願いします(^^♪
2011.06.13 Mon l パイパン大好き. URL l 編集
お帰りなさい
これからも楽しみにしてます。
2011.06.13 Mon l かな. URL l 編集
おかえりなさーーい♪ヾ(*´∀`*)ノ゙

お名前が変わったこと、今はまだ慣れなくても、きっと10周年の頃には当たり前になってるはず(笑)
それまでずっと読み続けるから、りん子さんがんばってね~♪(≧ω≦)

リンク貼り直させていただきました!!
これからも末長くよろしくお願い致します❤
2011.06.13 Mon l みぃ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 Mon l . l 編集
おめdとうございます☆
那智さん、りん子さん、新装開店と5周年おめでとうございます♪

ひとくちに5年といいますけれど、コンスタントに綴り続けての5年というは、間違いなく価値ある記録です。
おふたりがつむぐ世界を、引き続きリアルに伝えていただけるだろうことに感謝しています。

もっとも、読み手のひとりとして、その底には嫉妬と羨望が横たわっているのは内緒です(笑)
2011.06.13 Mon l lepin. URL l 編集
まずは
心機一転&5周年、おめでとうございます!
りん子さんのブログ、心待ちにしておりましたが…まさか旧ブログのHNまで変更作業を行っていたとは…お疲れ様でした(°□°;)

昨日主とお会いしてきたのですが、実はりん子さんと那智さんの話をしてきたばかりなんですよ(*^-^*)
すごくすんなり読めるりん子さんの言葉…またおじゃまさせて頂きますね。よろしくお願いします♪
2011.06.13 Mon l ライラック. URL l 編集
パイパン大好きさん
やった、コメント一番乗り^^
ありがとうございます!!

違和感ありますよね〜^^;
わたしはだいぶ慣れましたから、きっとそのうち慣れてくれると思って待ってます。

これからもよろしくお願いします♪
2011.06.14 Tue l りん子. URL l 編集
かなさん
ただいま〜^^
ありがとう、これからもよろしくね!!
2011.06.14 Tue l りん子. URL l 編集
みぃさん
ただいま〜!!
ありがとう^^

みぃさんは『信じてもらっている』心地よさを味わわせてくれる人だねぇ。
これからもよろしくね!!

10周年…が、がんばるよ!!(笑)
2011.06.14 Tue l りん子. URL l 編集
lepin さん
ありがとうございます^^

ほめていただけた!!
移行作業をしながら過去エントリーを読み返して、さすがにテンションに上下は感じますけど、それでもある一定のテンションではいられているかなと思っています^^
これは関係が反映していることは置いといて(笑)やはり、こうやって読んでくださる方がいるからです。

これからも不都合なことやカッコ悪いことも書いていきますよ^^
ちょっとだけフィルターを通して〜♪

内緒のことは内緒にしておきますから、ときどきかまってやってくださいな(笑)
2011.06.14 Tue l りん子. URL l 編集
ライラックさん
ありがとうございます^^

そーなんですよー、全部変えたの!!
大変だったんだよ〜(笑)

主さまと話題になっていたのですね。
そういうのってちょっと恥ずかしいけど、嬉しいです。
いつも女性やM女さんの味方で書いているからライラックさんの主さまに苦笑されていないかしら^^;
よろしくお伝えくださいね。

これからもよろしくね〜♪
2011.06.14 Tue l りん子. URL l 編集
ああ、コメントくださった皆さん、ごめんなさい。
いままでタイトルにお名前を書いていたのですが、ここはタイトルが表示されない設定になってました^^;
知らないままでした^^;

なので、お名前なしになってしまったです。
今後気を付けます。

といことで。
パイパン大好きさん、かなさん、みぃさん、lepinさん、ライラックさん、ありがとうございました!!!
2011.06.14 Tue l りん子. URL l 編集
移行作業お疲れ様です。
そしてお帰りなさい~。
お知らせありがとう♪

また読む楽しみが出来て嬉しい(´∀`*)ウフフ

とは言え、仕事の都合で中々読んで回れないのでまとめ読み&今頃コメント?になってしまうかもですが><

またよろしくお願いします^^
2011.06.14 Tue l 薫. URL l 編集
薫さん
ありがとう〜。

今頃コメント!!大歓迎です。
薫さんのペーストと感性でお願いします^^

楽しみと言ってもらえて、わたしもうれしいよ〜。

これからもよろしくね♪


2011.06.14 Tue l りん子. URL l 編集
おかえりなさい♪
今更ですが おかえりなさい

編集作業 お疲れ様でしたぁ
お待ちしてました

一旦 閉じられた理由が ご主人様と 想像してた内容に 酷似してたのに 驚きつつも りん子さん らしいなと…
これからも まとめ読みって形になると思いますが りん子さんと那智さんの 愛の形 見せて下さいね

等式って タイトルも りん子さんらしいって 思ってしまった(笑)
2011.06.16 Thu l まき. URL l 編集
まきさん
ただいま〜♪

そうそう、この過去エントリーにコメントすることをためらわないでね^^
ありがとう。

ああ、ご主人様とそんなお話をされていたのですね、それも似ていたということ、よくわかってくれているんだな〜とうれしくなっちゃいました。

タイトルの意味は今度エントリーしますけど、どうか『等式』も可愛がってくださいね♪
2011.06.16 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright