2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)


っ 間違ってないよね? ←

うん 間違ってはナイ …ナイけど何てーかw
2015.10.02 Fri l ゆう。@おなかいっぱい. URL l 編集
間違っていない!!
ハイ!! 間違っていないです!

しかし、財布に小銭が溜まり重たくなるんですよね、
何処かで使って財布を軽くしたい気持ちはある・・、

それにしても・・、那智さんの頭の中を覗いてみたい~(^・^)
2015.10.02 Fri l パイパン大好き. URL l 編集
私がよく利用するところは、
チェックアウトの際に、お部屋まで集金に来てくれて、
小窓で支払うんですけど...
お札のみで支払う事を前提として、きっちりおつりを持って来てくれてるので、小銭があっても、なんか逆に気を使って出せません。(苦笑)
2015.10.02 Fri l さちこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

間違ってないよね?
そして、それ以上でも、それ以下でもない!!ってことで(笑)
2015.10.05 Mon l りん子. URL l 編集
Re: 間違っていない!!
パイパン大好きさん

ね、間違ってないよね!!
たしかに小銭を減らしたい気持ちはわかるけど^^;

那智さんの頭の中には小銭支払いようの電卓でもあるかもしれません^^
2015.10.05 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
さちこさん

あ〜〜、知らなかった、そういうシステムもあるんだね。
でも、それはきっちりしか出せない(笑)

というか、知らないことってまだまだたくさんあるんだね〜(エッチ関係だけでも!!)
そういうことが知れるってだけも、なんだかすごく楽しいです^^
2015.10.05 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright