2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

リクエスト?
わたしが常々不思議に思うのは、このご主人様と奴隷さんにおいて言えば、すでに関係ができあがっている。「前提」で幕があがることです。

だからずっと変化なく同じ関係が何年も続く(奴隷さんの感情だけが追い詰められているブログを多々見かけます)ご主人様と奴隷さんという摩訶不思議な存在ができあがるのかな?

このエントリーにも言葉としてでてきた「奴隷に快感はない。」だけど、でもそういうご主人様に限って「淫乱な奴隷」はセットな矛盾。

わたしはちょっと「淫乱」だけど、これはセックスの「快感」をこれでもか!ってくらい教えられて、そのうえで「もっともっと気持ちよくなりたい!」を、辱めと蔑み(すみませんマゾなんでこれは必須!)をもって大歓迎って淫らを大放出させられて、ちょっと「淫乱」かもわたし。淫乱って気持ち良い♪って、私事ですが陶酔しているのですよ^^;

りん子さんの切り口で「快感のない淫乱」なエントリーを読みたいな。
(過去ログ探せばあるのかもしれませんが、鮮度の良いやつで(苦笑))
2014.12.12 Fri l mine. URL l 編集
幸せサイドから?なのかなと
思いつつ…

>持っても、表現してもかまわないけど、叶うかどうかはご主人様次第なのか。

うちはこれですね
恋愛感情もたんともってるし
もっと〜されたいって欲ももってる
その感情は
「対俺の感情は俺のもの」らしいので
ぜーんぶお伝えしてます。

都合の良いように使われる萌え
わかりますw
好きなようにされてる被虐感にゾクゾクってなるやつ
しかもそれで満足してもらえてるってわかると達成感と暗い独占欲まで満たされるやつです
これは相手側にも肯定して貰えないと寂しいかなーと思います

ご主人様と奴隷は多分関係の数だけ関わり方もあると思うけど
負のスパイラルにそれがなってしまわないいいなといつも思ってます
2014.12.12 Fri l 灯里. URL l 編集
Re: リクエスト?
mineさん

その矛盾は、男の求める淫乱と女の淫乱の違いが、ある意味ご主人様側の矛盾解消にしていると思います。
男の求める淫乱は、『淫乱風』ですからね^^
けっこうあなたとのランチで話題になっていそうなことだよね^^

これとか『風俗孃』http://lilkusuriyubi.blog.fc2.com/blog-entry-1718.htmlは近いかな。

いつかまとめて書いてみる〜かも?(笑)
2014.12.12 Fri l りん子. URL l 編集
Re: 幸せサイドから?なのかなと
灯里さん

じつは、>持っても、表現してもかまわないけど、叶うかどうかはご主人様次第なのか。 を書くとき灯里さんを思い描いて書きました(あとはmineさん^^)
灯里さんがお会いできない時期、大変だったと思うけど、感情を放出できる安心感は大きな支えになったのではないかと想像したから^^

好きなようにされている中、相手の欲望の渦も感じられると、これはたまらない快感を呼ぶのでしょうね。
体に悪いものは美味しいみたいな、100%健全ではない快楽かも(暗い独占欲のキーワードから想像しました)
でも、それを味わってなおかつ幸福に生きていくことが大人に許された特権かもしれないね〜。

エントリーやコメントからすこし外れたレスになってしまったけど、こんなふうに新たな発想になるのは楽しいからお許しを(笑)
2014.12.12 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。
私は欲を主にお話しします。
それをするか??しないか??は主次第
それはお任せしています。
以前のコメでも書かせていただいたように
いつか・・・とか出来たら・・・とか
こちらの欲も申し上げて
叶ったら嬉しいです。とか
りん子さんの講座で習ってから
使っています。
意外と叶ったりする事もあるので
嬉しいし、叶わなければわすれちゃったかな?主はそれを今はしたくないかな??
とか、また折を見て言ってみようとか
思います。
好きなようにお使いいただく事は
喜びです。が、意外と主側も
お考えいただいてるようで、
使ってやりたいけど、今仕事忙しくてな
すまんな。などと、言う声を
かけてくださり、こちらの
使っていただきたい気持ちを
主がすくってくれようという配慮が
こちらからも見えれば、
気持ちは満たされる物ですね。
2014.12.12 Fri l ここ. URL l 編集
ありがとうございました。
お知らせくださったのに、いろいろすみませんでした💦
りん子さんとのやりとり、この記事を拝見して、
そのことをお話ししたときの先生とのやりとり、
その3つの中で
自分のひとつの問題が見えてきました。
書いていただいた危惧も含めて自分のブログでまとめたいと思います。
うっすらとしかわかってなかったことを言語化できるきっかけをくださったのは私にはすごくありがたいことです(*´∀`人)

全然なんの感想にもなってなくて
すみません(´;ω;`)
2014.12.12 Fri l Ren. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

ああ、ここさんも欲を伝えることができているんだよね!!
ということは案外わたしの認識は(やっぱり^^;)偏っているのかも^^;

とくに、かつてのわたしや、きっとここさんも、相手のことを考え過ぎてしまって自分の意思を伝えられないとか、自分の意思さえわからなくなったりしてしまう人の場合は『もっと欲を出して』というスタンスでいてくれるのかもしれなね。
主さまもそんなふうに考えていたのかもね^^

伝えられた上で好きに扱ってもらえることが幸せだね^^

ここさんは主従という立場にありながら、いつもわたしの偏ったお話をここさん独自の視点で話してくれます。
とてもありがたいし、それはきっと主さまとここさんだけのオリジナルな関係を築けているからなんだろうなと思います^^
ありがとう♪
2014.12.13 Sat l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
Renさん

いいえいいえ、こちらこそネタにさせていただきました!!

激しい感情や快感の後、それが気持ちよければいいほど、もっとと求めてしまうのではないかなと想像して、ひとり焦ってました(笑)
那智さんと会ったあと、わたしはブレーキを必死に踏みながらも惹かれてしまってしょうがなかったから^^;

そんな想像をしながら、一般論に発展できそうだったのでエントリーにしたので、Renさんは客観的に見ていただけるとありがたいです〜^^


2014.12.13 Sat l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.13 Sat l . l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright