2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

マンネリの記憶
中学の時によそのクラスの女の子とデートを繰り返していて、マンネリのことを感じていた。その関係が結婚や家庭を作るとかに向かえるならアクセルを踏んで前に進めるのだが、中学生ではそれは遠い先のように感じていたから、真面目にブレーキをかけていた。結果としてマンネリになってしまう。表面的な変化をつけて高校に入っても関係は続いた。親の関係で相手が遠いところに引っ越したので、2年生の春に自然に終わった。ゆっくりアクセルだけ踏む彼は運転上手ですね。
2014.12.10 Wed l k. URL l 編集
Re: マンネリの記憶
Kさん

中学生や高校生の時期にマンネリを意識してブレーキをかけられるなんてずいぶん自制心の強い少年だったのですねぇ。
けっこう恋愛においては猪突猛進だったわたしにはできないことです(笑)

いまは那智さんに上手に手綱を握ってもらっているので、とてもラクです^^
ブレーキも大変だけど、猛進もけっこう疲れますから〜。
2014.12.10 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright