2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん こんにちは!

単純に「ボケ」と「ツッコミ」みたいな感じなのではないでしょうか?
それで男は特する事はないけれどボケればツッコんで貰えて構って貰えるでしょ
会話が出来る 話題が出来る
だから那智さんは構ってちゃんなんじゃないですか?(笑)
俺がそうする時はそんな感じですからね(笑)
2016.02.10 Wed l さだきち. URL l 編集
Re: タイトルなし
さだきちさん

きゃー、このエントリーに男性から回答のコメントをいただけるなんて!!
ありがとうございます。
さだきちさん、はじめまして、ですよね?(違っていたらごめんなさい!)ようこそです^^

なるほど、さだきちさんはボケとツッコミの感覚で、それも楽しんでいらっしゃるのですね。
そういうことをちゃんとわかってしていることはステキですし、ちゃんとツッコミを入れてくれる人も大人です^^

那智さんの『いいこと』は次のエントリーに書きましたのでご覧いただければよいのですが、那智さん自身『ボケ』の自覚はほとんどないそうです^^
もしかしたら、もっともっと掘り下げたら、その要素も潜んでいるかもしれませんけどね〜^^;
そしたら、わたしもツッコミできるようにならなきゃ(笑)

2016.02.10 Wed l りん子. URL l 編集
男性の
そういう「男の沽券」や「ちょっとしたプライド」みたいなところ
私は可愛らしくて好きですねー。
那智さんは素敵なおじさま、は実はそういうとこもあったりして。

でも、脳みそつながっちゃいませんからね!
言ってくれないとわからないこと、は多々ありますから!
なので言って言ってなりん子さんの気持ちもよーーーーっくわかります!
案外、女はそれを押しても口にしてくれる言葉、に価値を感じますのよー!
2016.02.10 Wed l 灯里. URL l 編集
Re: 男性の
灯里さん

そうかー、灯里さんはキライじゃないのね。
むしろプラス要素くらいかな?

わたしはダメなのよね^_^;
いろいろひっくるめて正負理解して、まあ、よしとするかーってくらい(笑)

男の子沽券さんたちからしたら、ここをプラスに思われたら、きっとラクなんだろうけどね〜。

で、那智さんを褒めていただきありがとうございます!
那智さん、きっと照れてます(笑)
2016.02.11 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright