2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さんは怖がりなんですか?
本当の怖がりとお化け屋敷に入るのは恥ずかしい事って言うのが、想像するとめちゃめちゃ可笑しかったです。(≧m≦)
一緒に入った人は、お化けの恐怖どころでは無くなってしまいそうですね。www

焼餅って、私はあまり妬く方じゃないんですけど、何も感じないって訳にはいきませんよね。
クラリスのシリーズも読んでて凄く面白かったし、そこまでじゃないにしても気持ちは解るって思いました。

先日ご主人様が、「梨梨子は俺が新垣結衣可愛いって言ったら妬く?」って仰るので「そりゃあ少しは妬きますよ」って答えたら
「だって新垣結衣だよ?実際会う事も無いんだよ?」と。
「私だってガッキーは可愛いと思うし好きですけど、心のどこかで「だけど私はあんなに可愛くないもんね。あんな子が良いんだろうな、でもあんな風にはなれないもん・・・」とか、思っちゃいます。」って言ったら
「いや、梨梨子にああなって欲しいなんて思わないし(^^; 気にしないで良いんだぞ」なんて言っていましたが^^

そりゃ自分以外の人の事を「可愛い」とか「良い子だ」とか、出来れば聞きたくないものですよね?^^
2014.08.14 Thu l 梨梨子. URL l 編集
お孫さんに勝てるモノなんて、
この世にないんじゃないですか?(笑)


2014.08.14 Thu l さちこ. URL l 編集
Re: りん子さんは怖がりなんですか?
梨梨子さん

はい、那智さんが引くくらい恐がりです(笑)

それに恐ろしいほどヤキモチ焼き。
それもペットや孫や、そういう庇護されるべき存在に対してのヤキモチが強いみたいです。
この部分は那智さんも、じつはあまりピンときていないように思うけど、だから『モカ』のときは大変だったのかなと思います^^

梨梨子さんのご主人様はどうしてそういう質問をしたのかな?(笑)
ヤキモチ妬いてほしいのか、それともどーんとかまえていてほしいのか、男性心理を知りたいな〜。
2014.08.14 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
さちこさん

わーーん、やっぱりそうだよねぇ;;

うーん、作戦考えなきゃ(まだ対抗するつもりでいる^^;)
2014.08.14 Thu l りん子. URL l 編集
切っ掛けは「ホンマでっか!?」です。^^
「他の女性を褒めた男性は恨まれる」という内容でした。
ご主人様は時々一緒にテレビを見てて「〇〇は可愛いね~」とか仰る事あるんですよね。
それを私が気にしているかの確認です。^^

私と比べている訳でも無いし、他意も無い、まして傷付けるつもりも無いからね!だから気にしちゃダメだよ。って言いたかったのだと思います。

ご主人様自身が焼きもち妬くタイプじゃないので、そういう事に頓着が無いんですよね。
でも私はちょっとは気にするから、ご主人様に対して「〇〇さんカッコいいよね」とかはちょっと言い難いです。
「ああいうのが好みなのか?」なんて思うかな?って、私の方は思うから。

「全然思わない」って言われましたけどね。^^
2014.08.15 Fri l 梨梨子. URL l 編集
りん子さん

こんにちは。
先日はメールフォームから初めて失礼いたしました。
孫かぁ~~こりゃかなりの強敵だね。
私もご主人様も息子さんが彼女を連れて
きた時に、女の子はかわいいな。
やっぱええな。って
これから帰るらしいから、
送っていくわぁ。とか
バレンタインにチョコをもらったとか・・・
これもかなり手ごわいと思ったけど
孫は・・・・こりゃヤバイっす。
2014.08.15 Fri l ここ. URL l 編集
Re: 切っ掛けは「ホンマでっか!?」です。^^
梨梨子さん

なるほどー、テレビの話題からだったのですね。
ご主人様は梨梨子さんがどう思うかよりも、ご主人様には他意はないよということを伝えたかったのでしょうね。
あまりヤキモチを焼かない方なら、この方が納得です(^-^)

そういえば、那智さんもヤキモチ焼かないなぁ。
ヤキモチ焼かない人の心理が、わたしにはわからないよー(笑)
2014.08.15 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

迷惑メールフォルダに入ってしまっていたから、お知らせしてくださって感謝です。
そのさりげなく、こちらに気を遣わせない伝え方ができるここさんの感性が嬉しい。

でね!
孫、ヤバイでしょ!!
息子の彼女もそこそこ強敵だけど、やっぱり自分の遺伝子にはかなわない!!
もー、パートナーが高齢化してくると、孫問題勃発ですよ(笑)
2014.08.15 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright