2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

お客様に持ってて欲しいなーってよく思ったな。
できたら、目をつぶってて欲しいな。ズレてるのは分かってるから、ちゃんと直すからさ。ごめんよ。
下から顔を見られてるのも恥ずかしいもんよ。
2012.01.19 Thu l 元カリスマなんちゃらではなかったけど。. URL l 編集
元カリスマなんちゃらではなかったけど。さん
元カリスマなんちゃらではなかったけど。さん(笑)
ああ、すごい!!ズレているのを見ている側の気持ちを聞くことができるなんて!!
訳わからず悶絶しながらコメント拝見しました^^;

今後、なんとなく余計に照れくさくなりそうなんだけど、でもわたしだけじゃないんだと思うとずいぶんホッとするよ。
2012.01.19 Thu l りん子. URL l 編集
いかが?
まあ、そこがりん子の神髄なんだけれどね~

基本笑いながら「恥ずかしいから直してください。」

        「うっとうしいのではずしてください。」

こんな所でいかがでしょうか?

2012.01.21 Sat l 那智. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright