2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さんの“怖がり方”那智さんのTwitterを拝見してその凄さ、那智さんが恐怖を感じるほどなのですね(^_^;)
私も好きな人に態と嫌がることをするいじめっ子の資質があるのですが、
りん子さんほど真剣に怖がられると「怖がって抱きついてくる」とかを期待する気持ちは失せて、、もう二度とやろうとは思わないですね、
りん子さんこれからも、後ろから脅かされた時には毎回“初めてのように”飛び上がるように驚いてくださいね(^_^)v

2011.09.10 Sat l パイパン大好き. URL l 編集
パイパン大好きさん
パイパン大好きさん
ごめんなさい!!レス飛ばしてしまってました!!
言いたいこと用意していたのに;;

そうなのです。
那智さんを恐がらせてしまった^^;
『抱きつく』程度の恐がりは、さじ加減が難しいみたいです(笑)

そうそう、好きな人を『恐がるとこをしたい』『恥ずかしがることをしたい』という気持ちと『嫌がることをしたい』というのはニュアンスがすこし違う感じがします。
言葉遊びみたいになってしまうかもしれないですけど、『恐がらせたい』『恥ずかしがらせたい』という気持ちのほうが歓迎されるかも?って思いましたよ^^
2011.09.13 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright