2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

よくわかる~
わたしも、仕事の時の自分
友達と一緒の時の自分
彼と一緒の時の自分
それぞれに違ったりするから。

でもそれぞれに違った自分だけど
それぞれ心地いいんだ。

仕事の時のわたしを見た彼が、どう思うかわからないけど
彼にはあまり見せたくなかったりもする。
わたしが心地よくないのは明白だもの。

彼にはやっぱり、かわいいと思われたいですからね!
2012.08.15 Wed l あこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.16 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.16 Thu l . l 編集
あこさん
そのシーンによって変わることは一般的にはあまり良いこととされていないような気がするけど、わたしはそれもアリだと思うんです。
そんなに人って単純じゃないと思うし。

ならば、自分の心地よさで選んだらいいですよね^^

勝手に、あこさんがお仕事しているところは知らないけど、もしかして、髪ふり乱して(?)仕事しているあこさんは、彼から見たらある意味「かわいい」かもしれませんよ〜。
でも、あこさんが心地よくないのだからお見せする必要ないけどね^^
2012.08.17 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さん、こんにちは。

すごく共感します・・・!
「可愛く」見えるように振る舞う、
「いやらしく」見えるように振る舞う
快感って、あります。
私はそこから得ているものが
すごく大きいんだと思う。
ナルシシズムなのかもしれないけど、
ただひとりの相手がいて、
服従することで発生するナルシシズムって
ヘンな感じで私らしいけど(笑)


「10日ぶり」という言葉自体も、いいなって
思います。
羨ましいっ!いいな~。(笑)

「等式 とうしき」を目にする度、
「ひとしい」と「いとしい」って、
とても似ている言葉で素敵な言葉だと
思っています。

夏休み、楽しまれますよう^^
2012.08.19 Sun l 智薫. URL l 編集
智薫さん
共感していただけてうれしいです。
本当の自分ってひと言で言い表せるようなものではないと思うんです。
だから、『その自分がすき』を基準にしてもいいのではないかと^^
自己愛は、とても気持ちのよいものですよね、それがひとりでではなく相手によってより感じられるのなら、いっそう気持ちいいのかもしれません。
なかなか手放せない快感ですね。

「いいな〜」を素直に言葉にしてくださってありがとうございます^^

「ひとしい」と「いとしい」。
はじめて気づきました。
ステキな着眼点です。
ブログタイトルに、深みが増すよう。
こっそり、わたしの中でその意味をつけ加えさせてもらっちゃいます^^
2012.08.20 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright