2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

わかりますー私も最近ありましたー
そろそろ、ハワイの写真を載せますよって宣伝も兼ねて、りん子さんの記事を、って、思ったら、
あー、私も、最近、こんな事あったなあーって。

あー、朝から欲情しちゃったー
りん子さんの気持ちよさが伝わってきますよー♬


あっ、あのですね、いま、Camera散歩というカテゴリーで富士山を載せてますが、それが終わったら大好きな場所シリーズでハワイ、オアフ島ワイキキを載せていく予定です。

ではでは。
2014.05.08 Thu l ミナ. URL l 編集
Re: わかりますー私も最近ありましたー
ミナさん
いや〜、なかなか恥ずかしいエントリーだったのでコメントありがたいし、わかってもらえるのもありがたいよう^^
欲情までしていただいちゃって、よっしゃって感じです^^

で、ハワイの写真!!
いまの桜の写真もステキだなって思って眺めていたのですが、大好きなハワイもうれしいな。
楽しみにしていますね、ありがとう^^
2014.05.08 Thu l りん子. URL l 編集
壊れていく、、
これを読むと、私の抱いていたりんこさんのイメージが、壊れていく、(ーー;)

それはまるで、外国のテレビで見たことのあるビルの破壊解体のような感じだ。

如何しよう、、困った(>_<)
これからイメージの再建=ビルの建設をしないといけない、、
2014.05.09 Fri l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 壊れていく、、
パイパン大好きさん
どうぞ、どうぞ、何度でも構築と破壊をくり返してください^^
人はいろいろな側面を持っていますし、さらに変化するものですから、くり返しを楽しんでくださいませ。

ウソは書いていないつもりですが、人はどうしても自分に都合良く書いたり解釈したりするからね。
いままでだって散々淫乱なわたしを書いているけど、今回新しいイメージを持つということはパイパン大好きさんの視野が広くなったのかもしれませんね^^

わたしはイメージを壊すの楽しみたいと思います(笑)
2014.05.10 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright