2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

これ以上クタクタに煮た野菜なんて一切れたりとも食べたくない!に激しく分かる分かるしました(笑)

木蓮の場合は山盛りのキャベツを見て「私は虫かっ!」でしたけど(笑)

そんなりん子さんに良い方法が!・・・・・残念ながら木蓮は知りません(笑)知ってたら美デブ目指さず普通にべっぴんさん目指しています(涙)

白米は美味し過ぎますもん。

楽しんでするのが一番だと思いますよ^^って何だかダイエットマスターみたいな発言><

あー、今日のお昼はメンチカツにしよう(≧m≦)
2014.04.02 Wed l 木蓮. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。
ダイエットと言う文字を見て
痛い痛い身体が心が痛い!!
りん子さんはスタイル良しだしいいな~~
那智さんと一緒に羨ましいなぁ
主に最近色々意地悪言われている私には
ダイエットの文字や響きが痛い
「もうちょっとくびれてて、もうちょっと足が細くて、もうちょっと胸が大きくなれば
完璧だよ~~」なんて、おしゃるのです。
もうちょっとが多すぎです。と
お答えしましたが・・・・
私もやらなきゃ(汗)
季節的に薄着になるしね~~~
2014.04.02 Wed l ここ. URL l 編集
ダイエット…_| ̄|○
しないといけないのになー

持病の薬で体重が人生最高なのでどうにかしたひ…

とりあえず腹筋がんばります
2014.04.02 Wed l 灯里. URL l 編集
ダイエットやってます~
ブログを閉鎖してた間に4キロ太りました。
まあ、調教も喘息悪化して出来なかったし、諸々の反動から太ったわけです。
で、春になってお外での露出もーって。
あるでしょ?ってわけで、2キロ落としました。

あと、2キロを落とします(笑)。

やり方はお野菜と、お肉、魚食べます。食べる前にお水飲んで、よく噛んでだけ。

仕事の関係でご飯食べるときあるけど、あまり食べないなあー(笑)。

でも、ストレスなく痩せることが出来てるから、満足かなあー
2014.04.02 Wed l ミナ. URL l 編集
Re: タイトルなし
木蓮さん
山盛りキャベツ→虫=山盛りレタス「山羊か!」は体験済みです^^;

楽しんでするのはとても大事、その意味では那智さんと一緒というのはなかなかいいです。
でも、翌日の反動行動まで楽しんでしまっているともいえなくもないので、おそらくダイエッターさんからはツッコミのアラシです^^;

いやいや、でもさぁ、餃子に白米、これが大好きなんだもんねぇ。
これからビールもおいしい季節だしねぇ。

…、気長にいきましょう^^;

2014.04.02 Wed l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
いやいや、ブログに載せているのは奇跡の1枚ばかりですから^^;
けっこう柔らかくてさわり心地はよいはずです(笑)

そーだよ、そーだよ、さわり心地がいいのいいじゃないか!!
どうして、男性陣は痩せることをよしとするのか!?
そのくせに豊満な胸がいいくせに!!

案外、柔らかいくらいのほうが気持ちいいかもしれないから、ここ(お腹)もここ(太もも)もここ(背中)も、胸とイコールくらいに思っていただきたいと言いたい(笑)っていうのは、どうでしょう^^;

まあ、主さまからしたら、ちょっと意地悪も楽しんでらっっしゃるのかもしれませんね^^

2014.04.02 Wed l りん子. URL l 編集
Re: ダイエット…_| ̄|○
灯里さん

もう、それはしかたがない!!
それは灯里さんに必要なことだと思って、ね、腹筋、わたしもがんばります^^;
2014.04.02 Wed l りん子. URL l 編集
Re: ダイエットやってます~
ミナさん
ああ、ミナさんは白米なしで大丈夫なのですね!
う、うらやましい;;
わたしもこの白米好きがなかったら、もうちょっとラクなのにな〜って思いますよ^^;

わりと喘息の方多いみたい、そういうものと付き合いながら、心と体を良好に保つって大事なことだなって思います^^

無理せず、目標体重までファイトです^^
2014.04.02 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright