2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

このバター醤油ごはんは、北海道ではたくさんの人がやってるんですってね。
彼も北海道出身で、わたしがテレビ番組で知ったそのバター醤油ご飯を『えええ~?』と言ったら、食べさせてくれました。
あれは炊き立てじゃないと、味が落ちるみたいですね~

ちなみにわたしも白米は大好き!
でもバター醤油ご飯は…えへへ、もう結構かな^^;
2011.11.24 Thu l あこ. URL l 編集
あこさん
あこさん
コメントありがとう♪
なぜか「承認待ち」になってた(そんな設定していないんだけど^^;)

北海道の人にはポピュラーなのですね、なんか勝手に北海道は乳製品というイメージもあるから、うなずける気がする。
あこさんの彼さんとは話が合いそうです^^

で、あこさんはバターご飯、もう結構ですって!!
さらに海苔で巻いてもおいしいし、かつおみりん系のふりかけをかけてもおいしんだよ〜!!
って、もっとダメになっちゃうね(笑)
2011.11.28 Mon l りん子. URL l 編集



そこに粗挽きの胡椒。
2014.12.30 Tue l ゆう@ もぐもぐ。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

わお、一気に『まとも』になる!!(笑)
2014.12.31 Wed l りん子. URL l 編集
こんな昔の記事にコメントしてもよいのでしょうか^_^;
最初からずーっと遡ってリアルタイムまで読んだ所ですが、どうしてもここにコメントを残したくて!w
りん子さんにオススメする一押しの「白米の友」、それは「自分で作る佃煮」です!
お出汁をとった後の昆布や鰹節で作ってもよし、生姜を刻んで煮こぼしたもので作ってもよし(これ、生姜好きならすごーく堪らん味です)
市販の佃煮には戻れない味ですよー乁( ˙ω˙ 乁)w

ご主人様…とかわんこ…とかの記事ではないのに熱く語ってしまいましたがwよろしければお時間のある時にお試しくださいませー( ^ω^ )
2015.05.19 Tue l 梨乃. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨乃さん

ようこそおいでくださいました♪

遡って読んでくださったのですね!
長くてたくさんだったから大変でしたよね^^;ありがたいです!
いろいろな種類のエントリーがありますのでお気に入りを見つけていただけたらうれしいです。
もちろん、過去のエントリーへのコメントも大歓迎!!

で、こういうお遊びなものに反応してくれるのも書いているほうとしてはうれしいです^^

自作の佃煮ですね〜!
わかる気もします。
自分で作ると自分の好みの味付けができますものね。
自分でカレーを作った日には、なくなるまで食べ尽してしまいそうな勢いです(笑)

梨乃さんの教えてくれたものだって、想像しただけでよだれものです^^;
ちょっとの手間を惜しまないのはステキだな〜^^

また、これはというものがあったら、いらしてくださいね!
2015.05.19 Tue l りん子. URL l 編集
夏バテ、というわけじゃ、まだない。
だけど今夜はみんなで、たまごかけご飯!

たまごかけご飯といえば、ココですよ。

わたしはりん子さんと違って
最初に全部混ぜちゃう派!

炊きたてご飯でのコレ
最高においしい!
手抜きだけど、贅沢なご飯です。

さ、寝よ。
2018.08.05 Sun l あこ. URL l 編集
Re: ご飯好き
あこさん

おー、懐かしのにコメントありがとーー!

卵かけご飯は美味しくて、心の贅沢品です♪
それぞれスタイルはお好みで(笑)

懐かしいエントリーにコメントもらえると読み直せるから楽しいね!
2018.08.06 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright