2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

高僧の功徳
『信頼は寛容を生む』いいお言葉です(^。^)
このまま標語して額に入れて飾っておきたいです、

私も気を付けないといけないと思ったことがあります。
それは 私は好きな人に態と意地悪なことをしてしまいがちなのです、、
そこには悪意や悪感情は全くない!!

しかし チャンと自分の気持ちを伝えるのが恥ずかしくて、、
私の素直でない気持ちが裏腹な行動や発言をしてしまう、、(-_-;)

いい訳ですね、、(>_<)

りんこさんの>長年の信頼の積み重ねの成果、、
重みのあるお言葉です!(*^。^*)

それにしても、、いつも思うことなのですが、、
那智さんって、、、私とっては思っていてもなかなか口に出して言えないことを、
すんなりと、、恥ずかしげもなく言えるところに驚き!\(◎o◎)/!

まるで、町々に佇み世の迷い人に功徳を授ける高僧の説法、説話のように思えてきました。
これこそ高僧である那智大師の功徳。
2014.04.05 Sat l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 高僧の功徳
パイパン大好きさん
そうですよ〜^^
まあ、女はエスパーじゃありませんからね〜^^;
意地悪だけしていて素直な気持ちを言わずにいたら、それは心通えないですよう(笑)

那智さんは『恥ずかしいからしないほうが恥ずかしい』という思考回路な人なので、わりと大胆に行動しますが(笑)
まあ、大事な人にはちゃんと伝えるようにしたほうがいいですよね^^

それにしても、パイパン大好きさんは那智さんを過大評価し過ぎだと思いますよ(笑)
文字というのはとかく大げさになりがちです^^;
わたしはウソは書いていませんが、何割か差し引いて読んだほうが正解だと思います^^
2014.04.07 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright