2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

チャット、色んな話題、色んな視点からの意見が出て来てとても面白いですよね~。
意外とみんな大真面目に意見だして下さるのが素敵なことです。

りん子さん素敵な場所をありがとうございます。

ひとつお知らせがあります。
チャットでももう使っているのですが、名前をさやかからモンブランに変更しました。
名前は変わっても中身は全然変わっていませんのでw
これからも変わらずよろしくお願いします。

このコメント読んで下さっている方も、チャットで見かけた時は、お気軽にもんちゃんと呼んで下さいね~!
2014.03.31 Mon l さやか→モンブラン. URL l 編集
Re: タイトルなし
モンブランさん
いつもチャットを楽しんでくれてありがとう^^
もんちゃんのどの人にもフラットに接してくれる姿勢はすごくありがたいです。
これからもいろいろな人とのコミュニケーションを楽しんでくれるとうれしいです。

で、改名も了解です。
って、これもわたしを含めチャットにいる人たちで考えたものだったりするので、そんなこともチャットの空気を表しているのかなって思います^^

これからもよろしくね!
2014.04.01 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright