2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

いいね~
いいねぇ~

那智ファンクラブ作ろうかな。
活動は一切ないだろうけど…

りん子さん幸せだね^^
那智さんも幸せだね^^
2013.10.22 Tue l あこ. URL l 編集
うん
私の欲望を知られる恥ずかしさ
超えたら絶大な安心感
受け入れてもらえてる感ですね

そしてお互いがお互いの欲望を知っていたら
同じ行為ではなくても
同じ脳内の共有の中で実現していくと思います

2013.10.22 Tue l りん. URL l 編集
りん子さん
いいな~~言えたら共有できるンですね~~
なかなか言えないでいます。
言えなった思いを主が気が付いて
施してくれる事もこれはこれで
幸せなんですけどね~~~
先日・・・打っていただきましたよ^^;
あー幸せ~~~画像のお願いして撮って
いただきましたよ~~うっとり
そして今はお花がたくさん咲いてます!(汗)全部受け入れるし受け止めるって
いただいているのになかなか出来ない
こまった私です・・・・。チーン。

2013.10.23 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
あこさ〜ん、ありがとう^^

ファンクラブなんて、那智さん大喜びだよ!!
ちょっぴりりん子フィルターにも感謝していただきましょう(笑)

ふたりが幸せって視点を持ってくれるあこさんに感謝です^^
2013.10.23 Wed l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
りんさん
理解していただけて、うれしい^^
知ってもらっている許容してもらっている安心感、さらに、歓迎してくれるよろこびは実際に叶うことより大事かもしれないね。
まさに、絶大なという言葉がぴったり。

そして、ホントその通りで、ふたりの欲望が混ざり合って、そこにしかない快感ができるのだよね。
それは行為以上の快感になるのだと思います^^
2013.10.23 Wed l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
そう!打ってもらって画像まで!!
あ〜、うっとりしますよね〜。

なぜ言えないか。
ここさんの頭の中に、性的なことに開放的になってはいけないという固定観念みたいなものがあるのだとしたら、もったいないと思います。
だって、受け止めるって言ってくださっているのに^^

うれしいことはうれしいと、またして欲しいことも、またしていただきたいと、言えるととってもラクですし、もしかしたら、主さまももっとやる気が起きるかもしれませんよ〜。
やる気が起きるのは、ある意味恐ろしいけど(笑)
2013.10.23 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright