2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

春よ 来い
もてないブラザーズのあれ

私も好き!(笑)

練習中 松任谷正隆さんの 厳しいダメだし!

それを 正面から受け止める二人

仕事に対する 妥協のなさ

真剣勝負なところが かっこいい!!

だから こころ 動かされちゃうんですよね。


好きな人の涙かぁ・・・りん子さんと居ると
素になれるのでしょうね

2013.12.25 Wed l tomo. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。
那智さんの涙ですか・・・・
驚きますよね。正直もし主が・・・・
と、思ってもどのような行動や態度を
とるか??検討がつきません。
でも、この『YouTube大会』楽しそう!
好みの曲あるかな??(^^;

りん子さん
良いクリスマスの1日をお過ごし
ください。
Happy Merry Christmas♪
2013.12.25 Wed l ここ. URL l 編集
Re: 春よ 来い
tomoさん
あーー、知ってる人いた!!うれしい!!!
あれ、よかったですよね〜〜。

そうそう、松任谷正隆さんの厳しぶりもあった、あった。
で、ひそかに、その感じも萌えでした^^;

ああ、うれしいなぁ、こんなところで共感を得られるなんて、しあわせです^^

那智さん、最近、年のせいか涙腺弱くなっているらしいです(笑)
わたしと一緒だからかどうかはわかりません^^;
2013.12.25 Wed l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
うん、涙はね、ちょっとどうしていいか困りました。
わたしも一緒に泣いていれば、まだよかったんだけど、わたしはちょうど泣きやんでいたから、よけいに^^;
だから、そっとスルーした^^;

もしパソコン持ち込めそうなら、ぜひやってみてね『YouTube大会』^^
主様の意外な好みを知れたりするかもしれませんよ。
涙も見られるかも!?(笑)
お試しあれ〜。

ここさんも、Happy Merry Christmas^^

2013.12.25 Wed l りん子. URL l 編集
あんステキ(*´ー`*)
奈々も泣いてるご主人さま、見てみたい!!
2014年はご主人さまの泣き所、探してみます!
2013.12.28 Sat l 奈々. URL l 編集
Re: タイトルなし
奈々さん
うん、探して探して♪
『泣く』姿を見てしまうのは、じつは関係性のバランスを変えてしまう可能性もあると思うけど、そこもひとまとめに、好きな男のいろいろな側面を見ることができるよろこにを甘受してくださいね^^
心を許し泣く姿を見せられる女はなかなか手放しにくいと思うからね^^
2013.12.28 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright