2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

はじめまして。
和巳と申します。

ありました。子供の頃のHな思い出。
ほんとに罪作りですよね(笑)

不二子ちゃんが鞭打たれる映画がありまして、
子供ながらに興奮したのを今もよく覚えてます。
2013.12.23 Mon l 和巳(kazumi). URL l 編集
わかります!
のぞみ、改めて灯里です!

そうなんですよ…
子供の頃に見たテレビ。
まだPTAさんとかがやいのやいの騒ぎすぎる前だったりしたのもあって再放送アニメたか結構過激で

調べたらルパンの一話なんですね!不二子ちゃんのくすぐりシーン!
YouTubeとかにあるかしら…
再放送で見てひゃぁぁぁとなりながらドキドキした覚えがありますσ^_^;

最近は、宮崎アニメの喫煙シーンにも文句言う人がいる時代ですからねぇ
そういうシーンはナカナカお目にかかれないのかもしれません。
2013.12.24 Tue l 灯里. URL l 編集
Re: タイトルなし
和巳さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

やった、共感してくださる、しかも男性からのコメント、うれしいです^^
ね、罪作りですよね^^;
時代劇もアニメも、いま思えばけっこうきわどいのたくさんありましたよね。
不二子ちゃんの鞭打ちは知りませんでした!
ネットで見つけられるかな、探しでみます♪
2013.12.24 Tue l りん子. URL l 編集
Re: わかります!
灯里さん
こんにちは^^これからは灯里さんですね、よろしくお願いします♪

そうそう、けっこうお色気っぽいのだけじゃなくてSM的要素のあるものを多かった感じがします。
おっしゃるように、もちろんタバコの害は理解しつつも、作品としての『色』まで削いでしまうのはもったいない。
罪作りではありますが、でも、あんまり堅苦しいよりいろいろな意味で色気がすこしがあったほうが情緒豊かになれそうですよね(笑)

そうなんです、わたしも意識していなかったけど、あれ、第一話だったんです。
やっぱり反応しましたか!?
なかなか最初からインパクトのあるものやってましたよね^^
2013.12.24 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright