2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

相手(ご主人様?)を想って自分の気持ちを封じ込めている健気なワタシ・・・に酔っているとしか私には思えないんだよな~
自分にも相手にも素直でいることができないから主従って言葉に逃げてる?ごまかしてる?ような気もする。
自分の感情を認めてあげられない人に他人を認めてあげることなんてできないと思うけど。
できる主ならそういうこともちゃんと調教してあげたらどうなの?って思うのは私だけではないですよね?(笑)
2013.11.17 Sun l H. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん
『主従』ってなんだろう?って思うんだけど、普通の恋人やパートナーとは呼ばず、わざわざ『主従』と名乗るのだから何かしら普通のそれらとは違いがあるはずなんだよね。
それが不幸な自分萌えだったりするのだとしたら、それはそれでかまわないの、だってそこに『萌え』要素があるんだから。
だけど、誰が作ったかわからないその名前に自ら縛られている人がいるなら、いま一度『主従』ってなに?って考えてほしいなって思うのです。

毎度同じこと言ってしまうんだけど^^;
関係において男女どちらにも責任があるというのは常識として理解した上で、どうしても女性側の立場に立ってしまうから、これからもずっと、『酔ってるかもしれないけど、酔い醒ましてみてね!』って言い続けちゃう^^;
でも、Hさんのようなバランスの取れた人のコメントは偏ったブログに風を通してくれるから、どうかHさんはこれからもずっと男女双方の立場に立ってコメントくださいね^^

ということで、最後のそういうことまでちゃんと調教してあげたら?の意見には大賛成です(笑



2013.11.17 Sun l りん子. URL l 編集
はじめまして
はじめてのコメント失礼します!
フラフラ漂流してたらたどり着きました。

主従?というかそういう関係を結んでるかたが最近出来て色々したり?されたり?楽しくしてます。

なんというかりんこさんにとっての那智さんとのご関係は素敵だな〜とほんわかしました。
私のお相手様も『ご主人様』とか『飼い主』というよりお父さん?というか…
私を従える=私を庇護する
の、人なのでなんか世の中の派手なSMブログのような感じではない方で
理不尽とか絶対服従とはちょっとかけ離れた人です。

なので寂しいなぁとか会いたいなぁとか平気でお願い出来たりしてしまいます。
実際会えるかというとお忙しい方なので叶わない事も多いですけど
その分、メールのお時間割いて下さるとかお電話下さります。

『従えるならその子の気持ちも丸ごと受け入れないとね!』

と笑ってくださるので相性のいい方と巡り合えたなーと思ってますw

また遊びにきてもよろしいでしょうか?
更新楽しみにしてます。
2013.11.17 Sun l のぞみ. URL l 編集
ちょい復活キター(≧▽≦)と高らかに「そうだそうだ!」しています(笑)

2013.11.18 Mon l 木蓮. URL l 編集
Re: はじめまして
のぞみさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪
共感していただける部分がいろいろあったみたいで、うれしいです^^

お付き合いにはいろいろな形がありますからどれが正解というわけではないのですが、いつも思うのは本当にほしいものを見極めて、それを手に入れるように考えてほしいなということです。
『絶対服従』も『理不尽』も、それを求めているならいいのですが、案外単に思い切り寄りかかりたいだけなんじゃないかなって女性多いような気がしますから^^;

で、のぞみさんはきっと、のぞみさんの求めるものと一致するものをくれる方と出会えたのですね!
それはわたしの『父性』に似たものだということで、『娘カテゴリ』を普及させたいわたしとしてはうれしい限りです♪
寂しいや会いたいは実際叶うことが一番いいけど、言葉にして『そうだね』って肯定してもらえるだけでだいぶ気持ちはラクになれますよね。
素直に言える関係を作ってくださるお相手で、きっとのぞみさんも素直に伝えることができているんだろうな〜って思います^^

わたしのブログはいろいろな種類のお話があります。
好みがあると思うので、お気に入りを見つけていただいて、遊びにきてくださるのは大歓迎です^^
また、いつでもお越しくださいね^^
2013.11.18 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
木蓮さん
よし!
そこに気づいてくれたね!!

はい、あっさりちょい復活です(笑)

で、大きな声じゃいえないけど、次もなので苦笑しながら楽しんでくださいませ^^;
2013.11.18 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright