2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ほんとその通りだなって思って、読みながら笑ってしまいました。
特に、複数人のM女が出てくるようなものとか。。。私は正直苦手で、他のS男性が書いてるブログは、読まなくなりました! というか、ただ興味がないだけですけど。もし奈々のご主人さまが、そのような内容で書いてたら、完全引きます(笑)
(那智さんのお返事だったり、ご夫婦で一緒に書いてらっしゃるものは読みます)
でも、型にはめたくなる気持ちはわかりますね~!
面白い記事ありがとうございました!
りん子さんが毒を吐ききっちゃうのが寂しいです。毒エントリー大好きです!
2013.09.12 Thu l 奈々. URL l 編集
ああああ、これって私の想像力が乏しいから同じような人を想像するに行きついてしまうのかと思っていました。

読まなくなった理由も同じです(笑)

会っていきなりパンツを脱いで来いと言われて、どうして「それはなぜ?」と聞かない人ばかりなの!?って

私なら納得いく理由をもらえるまで聞くけどなーって

読みなれていくうちに「あ、次はこう言うんだろうな」って展開が見えてしまったり(笑)

※すっごい自分の事を棚に上げてますけどね

ずっと前に自分のブログに書いたんですけど、主の靴下に穴が開いてるの見ただけで全てがスッカリ冷めてしまったなんて奴隷の方もいらしたりしたので
型にはめたりキャラを演じたり「ご主人様らしく」「奴隷らしく」ってなってしまうんでしょうかね?なんて思ってみたり

奴隷の前でオナラが出ちゃったら奴隷に「ご主人様!何食べたらこんなニオイするんですか!」とドンビキされました。なんて書き出しでその先がガチガチの調教記事だったりしても、それはそれで良いと思うんですけどね^^
きっとそういう場面もあるけどキャラとして書かないのかな?なんて思ってみたりして

ついつい長くなりました^^
トゲトゲりん子さんやっぱり素敵ですよ♪
2013.09.12 Thu l 木蓮. URL l 編集
Re: タイトルなし
奈々さん
奈々さんも同じこと思っていましたか〜?
わたしだけじゃないんだ^^なんか、うれしい。

お互いがそれで快適ならまったく問題ないんだけど、もし画一的なイメージしか男性側が持てていないとしたら、女のほうも窮屈だよねって思います。
まあ、女性が書くご主人様の描写もけっこう似ているから、お互い様かもね。

自由って意外と大変だけど、それはそれで楽しいですよね^^

毒、好きっていってもらえて、ホントにうれしいです!!
じゃあ、たまったら時々吐き出しますか〜^^

2013.09.12 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
木蓮さん
わーーい、木蓮さんも仲間〜^^

ね、中には『パンツ脱いで』の指示に内心、ワクワクしている女性もいるかもしれないし、でも、みんな同じように恥ずかしがり従い、なんだよね。
そのわずかなワクワクを読み取れる男性のほうがステキだと思うんだけど^^

でも、木蓮さんのおっしゃるように、ブログではそこまでしか書いていないけど実際は靴下の穴を見せて笑い合ったりしている人たちもいるかもしれないから、あまりがっつり指摘はできないよね。
でも、そういう笑い合うところを書かずに『うつくしい』ことだけ書いているほうが、逆に恥ずかしいような気もするし、読む側の勝手だけど、それ以外が書かれているほうが読みたいなって思います。

と、靴下の穴やら鼻くそやら散々書いているものを代表して、手前味噌で(笑)

トゲトゲ、好いてくれる人、ここにもいてくれて、すごーくうれしい^^
またいろんな角度から書いていくつもりだから、それも楽しんでね^^
2013.09.12 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright