2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

はじめまして
ブログを伝って、訪問させていただきました。

古いエントリーへのコメントをお許しください。

思わず、同じだと思ったので…

「しかたがない、元々その能力を持っていなかったのだから。
ただ、それだけのことだ。」


私は若くないのと、実行に移せないので、本当に諦めになっていますが…

りん子さんは素敵な方に出逢うことが出来て、よかったですね。
2013.12.29 Sun l じゅんこ. URL l 編集
Re: はじめまして
じゅんこさん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

過去エントリーにコメントいただくことはとてもうれしいことなのです、ありがとうございます^^

わたしは『相手』がどうこうよりも自分に、人を敬い愛する能力がないのだと諦めていました。
もし、じゅんこさんもそのような気持ちをお持ちでしたら、じつは、それは『相手』ありきじゃないかもしれないとも思っています。
わたしは那智さんに出会いたくさん変化したので説得力ないかもしれないけど、『相手』がいなくても自分が自分を大切にしてあげることを意識できれば、すこしずつ人は愛する能力を身につけることができて、それが他者に向かうようになり、逆に自分を大切にしてると他者からも大切にされる循環ができるのではないかと思っています。

なかなか一筋縄ではいかないかもしれないけど、まず自分を大切にするってだけでもやって損はないかなと思うのです^^
そんなエントリーもちょこちょこありますので、よかったら、またいろいろ読んでみてください^^

あ、それとね、わたしの好きなドラマのセリフがあるんです^^
「たとえ明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって誰が決めたんですか?」ってセリフ。
何かをはじめるのに、遅すぎることはないと、わたしは信じていますよ^^

年末の勢いで語ってしまったです、失礼しました^^;


2013.12.29 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright