2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ヘラヘラ?ニタニタ?しながら容赦なく酷いこと(?)する鬼畜さん、ワタシ知ってます。しかも楽しそうにやります(笑)
その人のくちからご主人様とか奴隷とかって言葉も聞いたことないです。
なのに決して男前でもないのに、なぜかいつもM女さんにモテモテのオジサンです(^_^)

2013.09.10 Tue l H. URL l 編集
快楽も楽しみもないのに
毒りんこさん、面白いですねぇ☆

私のイメージだと「快楽も楽しみもなく、滅私奉公」してくれるほど惚れて好いて夢中になってる奴隷(女)がいる俺、すげぇ!最高!超かっけー!(V ̄▽ ̄)…なドリームなのかなーなんて。
「いや、あたしの奴隷嗜好の快楽の道具としてご主人様扱いしてるだけだよ。ちゃんと(ご主人様として)役に立たなくなったら即チェンジ☆( ̄ー ̄)」なんて心の声を想像したくないでしょうしねぇ。
あ、そんなこと思うのは私くらいですねぇ( ̄▽ ̄;)エヘ
2013.09.10 Tue l 熟桃. URL l 編集
縛られて虐められて痛いことをされて快楽を感じるマゾ女性が魅力的で素敵なのであって、『奴隷に快楽はない』なんてことを口にするなんて意味わかりませんよぉ。

ぼくの場合は、ご主人様・奴隷という関係ではないので、偉そうにとか厳しくなんて態度はとらず、ニコニコしながら「可哀そうにねぇ~」「痛いよねぇ~」「恥ずかしいよねぇ~」なんて優しい言葉をかけながら、手を抜かずにギシギシ縛り上げて虐めるんですけどね。(^-^;
2013.09.11 Wed l かげまる. URL l 編集
りん子さん
お久しぶりです。
私用が忙しくて、なかなかコメ出来ないで
お邪魔だけさせていただきすみません。
今回は主従関係を結んでいる私からも
コメントを・・・と思い書かせて
いただきますね。
私はもともとSM自体をよく知らず
ひどい事される??ってくらいの知識。
いつしか、縛らせる女性を見て美しいと
感じ、憧れを持つ。
緊縛体験を始めてしたけど、満たされ気持ち
なんだろう??って思いました。
その後今の主様に出会うのですが
この主従という関係。
奴隷という立場。たくさんのブログを拝見
して、関係はとてもさまざま。
私も主に言われていますが、
「辞書でひく奴隷ではない私とここの関係」
だから、立場は上下はっきりしてるけど
ひどい事ばかりでない。
私の日常のさまざまな事をも相談にのり
光をさして手を差し伸べる。
日ごろの些細なメールからも
私の気持ちの上下を読み取ろうとする。
そんな私を全てを受け入れ肯定する
「奴隷と呼ぶが奴隷は女私に仕える大事な奴隷」と言ってくだる主は私には名前で呼ぶし
私も主を名前で呼びます。
ですが、ひどい扱いをされている奴隷さん
もたくさんいらしゃるみたいで、心配に
なります。主従関係もそれぞれだと
思うのですが、本当に大切にされてない
愛されてない。って見えてしまうとき
気が付いて。お願い。あなたはそこに
いてはいけない。幸せはそこじゃない。って
思ってしまう。きっとりん子さんも
そんな願いから、この記事を製作されたの
ではないか??と、この記事から
思いました。勝手な推測かもしれないけど
・・・・。

2013.09.11 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん
あ〜、本当にそういう人いるんだね〜。
那智さんも楽しそうに酷いことするけど、どちらかというと『いたずらっ子』な笑みのような感じだから、鬼畜さんの笑みっていうのもあうんだろうなぁ、こわいけど、どんなんだろう^^

M女という括りの中には追いつめられたいという人ってけっこう多くいると思うんだよね。
じつは奉仕や献身は、男性が好むほうが多いような気もするし、だから、ちゃんと追いつめてくれるS男性は貴重な存在で、モテるのかもね^^
2013.09.11 Wed l りん子. URL l 編集
Re: 快楽も楽しみもないのに
熟桃さん

もう口酸っぱく言いたいんだけど(笑)
強制連行されたわけじゃないんだから、そこにいる奴隷にも結果的に快楽が存在しているって、なかなか理解してくれるご主人様いないんだよう(直接話す機会が持てていないから、ある程度推測だけど)

もし、快楽がないのだとしたら、何らかの理由で嫌々奉仕しているなら矛盾はないんだけどね。
それだと、ご主人様嫌われていることになる^^;

その矛盾を理解していないと、いつかチェンジされちゃうと思うんだけどねぇ^^;

毒りん子、楽しんでいただけてうれしい^^
もうすこし続きます〜。
2013.09.11 Wed l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

おひさしぶりです^^
あれ?一回レスしている最中に消えちゃった、同じこと書けるかなぁ^^;

お忙しいときは無理なくご自分のペースで楽しんでくださいね。

この疑問をここさんに投げかけるのはお門違いだとわかっているので、答える必要はないですよ^^
でもね、わたしはずっと疑問なの。
わたしは那智さんを尊敬し慕い決定権を委ねている、那智さんは舵取りをしわたしに手を差し伸べてくれている、でも、それはただ単に『愛し合っている』だけのことなんだけど、これと主従の違いってなんだろう?

ひとつ答えがあるとしたら『そういう名称や雰囲気が好き』ということだと思うし、それなら納得できる。

この答えが根底にあれば、もし苦しいなと感じたらごくごくシンプルに『人、男』としてどう思うか、どう付き合うかって、名称が好みに合わなかっただけって思えたら、みんなラクなのになって思って、ずっと存在に対する疑問を投げかけていたんだよね(でも、疲れちゃったから、お休み^^;)

ここさんは良いお付き合いをされているから、こういう思考回路は必要ないけど、もしここさんのそばに主従や奴隷ということで悩んでいる女性がいたら、存在自体に疑問を持ってみてと、わたしの代わりに伝えてみてくれるとうれしいです^^

あ〜、レスになっていないよね。
ここさんを通して他の人に向けて書いちゃったみたい^^;
2013.09.11 Wed l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
かげまるさん

わー、かげまるさん、コメント前後しちゃった、ごめんなさい!!
もう、うれしくてたまらないコメントだったのに^^

そうそう、それ、ステキです!!
ニコニコしながら、優しい言葉をかけながら、酷いこと^^
たまりません^^

厳しい雰囲気が好きな人もいるでしょうけど、もし『そういうものだから』的な思考停止している人がいるなら、ニコニコしながら酷いことをして、それで大喜びする女性を眺めるを想像してくれたらいいのに^^
けっこう楽しくて、お互いまたやりたいって思うような気がしますよね^^

2013.09.11 Wed l りん子. URL l 編集
りん子さん
いつもながらお気遣いありがとうございます。
嬉しいです。

『愛し合っている』だけのことなんだけど、これと主従の違いってなんだろう

うんうん。同じって思いますね。
ただ主従の関係に憧れているから
主従関係って言っているだけかも??
思います。
私にとって主は絶対的に自分より上
いままで、男性に頼られる?なさけない
男、私を母みたいに扱いする男ばかり
だったので、この上下関係は
私の中でいつか絶対条件になっていたのかも??しれません。
かと言って言いたい事望みたいことを
言ったり出来なかったり、
我慢が奴隷の美学みたいにされたら
信頼関係なんてなくなってしまうと
思うし。でも、こんな事聞いたらとか
思って我慢したり、ただの八つ当たり
じゃない??と思われる行為を
これは、我慢しなきゃ捨てられるって
思って我慢したり・・・・それを好きって
勘違いされていんじゃないかと心配になる
人もいますよね。どうお声がけしたら
気付いてくれるのかな・・・・って
たまにおもいます。

2013.09.12 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ここさんこそ、丁寧にありがとうございます。

『主従に憧れている』、これがわたしの中では一番しっくりいく答えです。
ありがとう^^

わたしも憧れていたのだけど、わたしは憧れと、それに結果がついていかないと真実とはいえないと思ってしまうので矛盾やつらさを抱えている多くの人を見ると、それっていったいなんなのだろう?と思っていました。

ここさんは子どものような男性とばかり付き合ってきたから、頼れる存在に対して上下という位置付けをしているのですね。
わたしも同じように男性に甘えられること多かったから、那智さんのように頼れる男性は尊敬できるし、大好きです^^

頼れるの、気持ちいいよね〜^^
頼れる心地よさをたくさん味わわせてもらいましょうね〜^^
2013.09.12 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright