2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

自分が解かれていく
トゲトゲりん子大放出…そうだなそうだなと毎回頷きながら読みました

命令はお願い…だったんだという気づきと
命令でなく許可の那智さんとりん子さんの今

自力で見えてなかった自分が解かれてゆく心持ちです
ありがとうございます
2013.09.14 Sat l vivid. URL l 編集
Re: 自分が解かれていく
vividさん
それでも、やっぱり気づくのは自分の力だと思うんです。

同じものを、違うときに読んでいたらスルーしてしまっていたかもしれない、だから、きっとvividさん自身の機が熟していたのだと思います^^
ほんのすこし、ヒントになれたとしたら、それで充分、わたしは満足^^

それをコメントで教えてくださってありがとうございます。
2013.09.16 Mon l りん子. URL l 編集
命令=お願い
ワタシも、よく、ご主人様に、恥ずかしいけども、ご奉仕させてくださいとお願いします。自分の口から言うよりも、本当なら、ご主人様から奉仕しなさいって
命令される方がいいなあ〜なんて思うのだけど。
 
恥ずかしい事を口にするって言うのが、ご主人様からは、羞恥って言うのかなあ?

そういうワタシを見るのが楽しいらしいです。

この記事を読んで、わかりやすかったです。  まだまだ、わからないことが多くて、誰に聞いたほうが良いかも、わからなくて、。

疑問が解けて良かった。 ありがとうございます。
また、読みに来ますね

2013.09.17 Tue l ミナ. URL l 編集
Re: 命令=お願い
ミナさん
ようこそおいでくださいました^^

ミナさんのご主人様もあまり命令されず、ミナさんが自ら求めること、自ら求めてしまうことによる羞恥がお好みなのですね。

自分から求めることのほうがずっとずっとハードルが高い事柄もたくさんあるから、命令してくれたほうがずっとラクなことはたくさんありますよね。
わたしはそのハードルがすごーく高いみたいなので、ずいぶん長いこと自分からフェラチオをしたいとか、自分から言えなかったです^^;

ミナさんがどんなことをお知りになりたいのかわかりませんが、わたしのブログがお役に立てるなら光栄です。
でも、けっこう主流から外れているから、あまり参考にならないかもしれません^^;
いろいろ多岐に渡って書いていますのでミナさんのお好みを見つけてくださいね^^




2013.09.17 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright