2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

何を喜びにするか
の共通認識があること、が大切な気もしますよね
だから「SMプレイでたくさん楽しもう」の看板を下げてる相手なのに
「SMは手段」は逃げだなあと思うのです。

うちは私がとにかく白旗を上げて降参したかったのでプレイ、にはこだわりはなかったんですよね
ノーマルセックスより好きってだけでメンタル寄りの人なので私f^_^;
だから暁さんの「俺のになれ」は看板通りで楽しいです
2015.05.01 Fri l 灯里. URL l 編集
Re: 何を喜びにするか
灯里さん

どんは看板を掲げたても、それが変わっていってもそれはかまわないので、何にしても『情熱』こそがよろこびだなぁとわたしは思うのです(^-^)

灯里さんの場合は、暁さんの掲げた看板が求めているものと合っているのだから、より貴重な出会いですよね(^-^)
暁さんには目一杯の熱量で「俺のに」していただいてねー(^-^)


2015.05.01 Fri l りん子. URL l 編集
求め続ける情熱と与えられる熱量。
わたしの男の、わたしに向けられている熱量は半端ないと思う(笑)

だって、こんなにしつこくSM的快感をくれ!くれ!って好き勝手に暴れまわるわたしを、しない理由のこじつけを宣って体よく逃げたり納得させないで、わたしの快感への情熱と激情をそのまま受けとめて飼い続けているのだから!
でも、だからこそこの男のわたしへの熱量は増加の一途なのかもとも思うのです(嬉々)

確かに行為と熱量はイコールじゃないけど、何かを諦めたらお互いの熱量は気づかないくらい少しずつ減ってしまっていつかなくなってしまう。
それはイヤなんだ…わたしはね(^^;;

だから、この男からわたしの欲しいものを全部!いただく所存です^^♪
2015.05.02 Sat l mine. URL l 編集
Re: 求め続ける情熱と与えられる熱量。
mine さん

『求めよされば与えられん』ってことかなぁ(^-^)

SM的快感をくれといい続けるmine さんにそれを凌駕するほどの熱量で自分の与えたいものを与える。
お互いにすごいエネルギー使って引き合う磁石みたいだね。

うん、諦めたら少しずつ減る。
これは与える側だけでなく、求める側も。
だから、諦めたくないね。
で、なんだかんだ、熱量もらえたら諦めずにいられるのだね(^-^)

ほしいもの、全部いただいてくださいねー♪
2015.05.03 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright