2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

もしかして、これってリアルタイム?^_^
とても共感。
2013.08.07 Wed l H. URL l 編集
りん子さん
すごーくわかる。すごく。痛い痛い(汗)
今の私そのもの。
主様はお盆休み前でお忙しいご様子。。。
私と言えばいつもようのよう。
日常の事、朝のコールから始まり
おやすみなさいまでの何通かのメールを
お送りする。溢れる気持ちをぶつけてる。
「私はここに居ます。主様見てみて!
こっち向いて!!」の願いを含ませながら。
でも、ここのところ、1通それも最後の
おやすみなさいメールをお送りしてから
今は何をしてるかのメールを
送ってくださる。私はおやすみなさいいったのに、またそれに返信する。全身全霊でね。
やっぱり寂しいよね。キャッチしてくれないと、やっぱり寂しい。
りん子さん一緒です!仲間がいて良かった。
(;;)
2013.08.07 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん
あはは、これは約2ケ月前です^^;
でも、しょっちゅう、こんな感じだったりして?(笑)

共感していただけてうれしいよ〜、キャッチボール、大事だよね^^
2013.08.07 Wed l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ここさんも〜♪

気持ちを送ることが第一義だったとしても、やっぱり人はキャッチボールですよね。
投げてばかりいて返球してくれなかったら、そのうちボールも切らしちゃう。
ボールを全部自主生産するのが奴隷や従者だとしたら、わたしにはやっぱり向いてません(笑)

わたしはね、送るのはなにをどれくらい送ってもいいと言われているので、しぼんじゃいそうなときは「しぼんじゃう」とか「酸欠です」とか伝えてしまいます。
それでも忙しいときはスルーされるけど言ってしまったほうが気持ちは軽くなるんです。

いいこにしていようと思うとあんまりいい結果にならないと思うので、素直にです^^

2013.08.07 Wed l りん子. URL l 編集
りん子さん
ありがとう!!私も送る事にはなんの
制限もないので、なんでも送ってくればいい。
普段を知りたいけど、いちいち聞くのは
面倒だから、ここからなんでも・・・と、
言われているので。もう送る時は
主様の足元でうるさいぐらいに動きまわる
子犬と同じくらいのはしゃぎっぷりですよ。
たった2日ぐらいですぐに酸欠(;;)
そうですね。いい子にしてなきゃなんて
そんな事思っていたら、今までの私と
なんら変わらないのかも・・・
素直にですね!言ってみよう!!
素直な気持ち。かなり勇気いるけど・・・
りん子さんありがとう!!
2013.08.07 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
そうそう、『素直』は大事です^^
いじけたり拗ねたりしないで、素直に『寂しい、うれしい』を伝える。

わたしはいい子じゃなくて、可愛い子でいたいと思います^^
いい子より可愛い子のほうが気持ちいいですもん。

とはいえ、この付き合い方は那智さんとわたしの場合なことなので、ここさんがわたしたちに共感してくれるところがあるとしたら参考にしていただいて、今度はここさんとご主人様のちょうど良い付き合い方を作れるといいですね。
2013.08.08 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright