2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ドリアン的な果実 を想像しましたけれど。
果実と書いてあるのに、生卵を割ったら中から黄身ともう一つ卵が出てきた動画を思い出しました。

意外性は、いつも美味しいです(´∀`*)
2012.02.03 Fri l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
あん、果実のほうがエロティックでいいのに、薫さんが生卵っておっしゃるからわたしまで『ぱか〜っ』と割れた卵の映像になってしまうではないか〜(笑)

それでもせっかくなのでなんとかエロティックをキープして果実を通したいのですが、ドリアンは最強そうなので、デコポンくらいのかわいいいびつにしておいてください。
んん?デコポンもエロティックじゃない、ね?(笑)
2012.02.03 Fri l りん子. URL l 編集
被虐(加虐も?)いろいろな要素が絡まって、複雑なものだなぁと、最近よく思います。

加虐も被虐も、歪んだ自己愛が垣間見える瞬間って、大好きなんですw

私の場合、彼以外に蔑まれても何も感じませんが(羞恥心や惨めな感じはあるけど)
そんな私を見る、彼の蔑む視線や言葉は、心の琴線に触れて泣きながらわけわからなくなるw
自分の心の領域が、誰に向かっているか。なのかなぁと思います。

蔑まれて愛されるっていう相反するのって、私もたまらない果実です♪
まー、人から見たら恐ろしいドリアンかとw
2012.02.07 Tue l M&M。. URL l 編集
M&M。 さん
M&M。さん
彼以外からの蔑みは単なるスパイスにすぎなくて、それに彼からの視線や言葉がすべてを決めるんですよね。
わたしは臆病なので那智さんには、行為だけ酷いことでそれ以外(言葉や視線)は可愛がるで満足しているのですけど、言葉や視線も蔑まれて愛されるとなると実と表皮の落差の快感はすごく大きいと想像します。
きっとM&M。さんは彼と良い関係を築かれているんだろうな〜と感じました。

加虐側の方から鍵コメでいただいたんですけど、人として蔑んでいるかいないかの違いなのでしょうね。
ひとりの人として認めている女性を蔑む落差もまた加虐側の面白さなのかも。

被虐も加虐も、たしかに複雑です^^

ところで、文章だけでまったく同じ感覚を共有するのは限界があると思うのですが、M&M。さんのご理解いただいている『歪んだ自己愛』はきっとわたしが感じているものとかなり近いはずです、なんだかね、とってもうれしくなっちゃいました♪
2012.02.08 Wed l りん子. URL l 編集
彼の場合、甘えさせる・可愛がるって何?ってタイプなんですよねw
たまにはヨシヨシされたいと思って強請っても、ぎこちないw

人として蔑まれたら…続かないですw
ひっぱたいて逃走しますねw

M女さんを人として蔑んだら…
それで性的興奮を得てる自分を蔑んでるって事かなと。
上下関係が、それを見え難いようにしてるだけでしょうね。

歪んだ自己愛、りん子さんが感じているのと近いです♪
文章って難しいですけど、りん子さんが書かれる文章は…ブンブン首振ってる事が多いですよ♪
2012.02.08 Wed l M&M。. URL l 編集
M&M。 さん
M&M。さん
人として蔑むような女を抱いている男は自分自身も蔑んでいる、そして、いろいろなアイテムがそれをわかりづらくさせている、M&M。さんのおっしゃる通り、とても納得です。
犬のように従順で豚のように愚鈍な女がいいとおっしゃっているご主人様を見かけたことがあるんですけど、そういう女がいいのか、俺の前でそうなれる女にしたいのか、前者と後者では大きな違いがありますよね。

もし前者だとしたら、自分は犬と豚しか扱えないと言っているように見えるんだけどね…。

彼さん、甘えさせ苦手ですか!?(笑)
それぞれ相性ですよね^^
じつは、いうほど那智さんベタベタに甘えさせてくれるほうでもないんですよ!!
『ちゃんとした理由』がないとしてくれない人なのです^^;こちらは『ちゃんとした理由』を説明しているうちにだんだん落ち着いてきちゃうから、はい終了!!みたいな^^;

まあ、相性ですよね。


2012.02.09 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright