2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

賛成~~~(ってどこに?w)

その短縮版が「嫌がってる割には濡れてる」なのかなぁ。嫌な事をされる事を喜ぶけど、最初から喜ぶ事を前提にされるのは萎えちゃって、やっぱり無理やり感があって次ステップの葛藤の気持ちよさ・・・・かなぁなんて良く解らないけど、それが欲しいのです、ウン(´∀`*)
2012.01.26 Thu l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
あはは『口では嫌がっていても、体は正直だなぁ』ですね^^
その無理矢理感や葛藤、とてもよくわかる!!

で、さらにわたしの場合、それの先があるのです^^;

最終的には嫌がらない、普通嫌がることなのによろこんで欲する『嫌がっていることで濡れる』ことが定着しちゃってる女、なのよ。
「この女、こんなことでよろこぶんだぜ」ってことなので、とどのつまりはよろこぶことは前提でいいんだよね^^;

これってあんま男性ウケしないでしょうけど(笑)
2012.01.27 Fri l りん子. URL l 編集
( ゚д゚)ハッ!
レディコミによくある エロ若奥様が一番ちかいかもしれない!!!
義理父様辞めてください・・・・
(数日後)
今日も待ってます テヘ  

なんて流れの・・・
2012.01.27 Fri l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
あはは、そうそう(身内ネタはちょっとわたしの範疇じゃないのだけど 笑)

でね、こうなったらもうひと声(笑)

嫌悪していた義父とのセックスに感じてしまったわたし。
義父はおもしろがって今度は義父のゲートボール仲間をつれてくる。
『どうぞ好きにしてやってください、嫁はなんでもよろこぶから』って…。

って!!妄想暴露、はずかし過ぎ!!

えっと、これはエントリーになりそうなので、詳しくはまたいつか^^
ヒントいただきました、ありがとう♪
2012.01.27 Fri l りん子. URL l 編集
わたしの根っこ
満たされず渇望させられることで満たされる。

矛盾とジレンマに身悶えして堕ちる。

わたしのマゾの根っこ。
2012.01.27 Fri l ま.. URL l 編集
ま.さん
ま.さん
その矛盾は、おそらく、ずいぶんと精神的にきつそうな気がします。
その状況もそうですし、それを持っている自分を知ることも。

どんな形にしても根っこに水をあげられるということがうれしいですよね。
2012.01.27 Fri l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.28 Sat l . l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright