2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

読み終わって心がとても暖かい気持ちになりました。

穏やかで落ち着いた二人の心が伝わってくる様でした。
2011.06.21 Tue l かな. URL l 編集
Re: タイトルなし
かなさん
かなさんはいつも良いところでコメントくれるね〜と那智さんと話してたよ^^
ありがとう。

自分の幸福が、誰かの心を温かくできるなんて、わたしは幸せものです^^
2011.06.21 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さん独特のエントリー、きましたね(笑)

『対等で上下』っていう言葉もすごく納得な価値観でしたが、どこまでも『=』な関係・またそうでありたいと思えるお相手…そうそういないですよね。

夫婦or飼い主とペットって似てくると言いますが、その域までいけたらどんなにか嬉しいのに…想像してしまいました(*^ω^*)
2011.06.22 Wed l ライラック. URL l 編集
Re: タイトルなし
ライラックさん
他の人と比べられないけど、わたしは『同化』したい願望が強いみたいです。
だから、実際は無理でも、どうにかして『=』に近づきたい^^;
(本当は含まれたい、のかな^^)

人によって求めるものはいろいろでしょうけど、こういう形もひとつかなって思っています。

ほほ^^
これはわたし独特なのね〜、なんだか照れくさいけど、悪い気しないです*^^*
本人、かなり無自覚でしたけど(笑)
2011.06.23 Thu l りん子. URL l 編集
私と彼は多分「≒」

を目指している「≠」だとおもう><
私は溶け合いたいけど彼は結果同じだねーって感覚だから「=」にはならないなw

でも私の方が沢山中括弧定義を持っているので、時と場合によっては複雑すぎて相手がギブアップしてしまうけど、ちゃーんと計算して(段階を踏んで)いけば、簡素な二人の式になると思ってます(ΦωΦ)

りん子さん達の様に穏やかな目指せイコールだったらいいなぁって、ほんわか思いました。
2011.06.23 Thu l 薫. URL l 編集
Re: タイトルなし
薫さん
わたしたちも『=』だんなて、簡単に言えないし『=』が一番素晴らしいなんてこともないです。
ただ互いに『そうありたい』と強く願い性質だということです。
そうありたいと思うことは妥協を許さないから、けっこう面倒なことも多いですよ(笑)

互いが『≒』を目指しているならば、それに向かって擦り合せや努力をしたらいいですよね。

薫さん、複雑なんだね^^
わたしも頭の中であれこれ考えちゃうけど、それを伝えるのって大変だよね。
自分でもこんがらがっちゃったりして^^;

2011.06.23 Thu l りん子. URL l 編集
言葉 1つ1つが 読んでて気持ち良いです

私自身が 『=』に 憧れて願ってる事だから 余計に言葉にならない あやふやな物を 言葉で表現してもらってる気がします。
2011.07.01 Fri l まき. URL l 編集
Re: タイトルなし
まきさん
過去エントリーへのコメントありがとう!!
『=』なんて、本当はあり得ない話なんだけど、そうありたいと強く思う性質の人間はいるんだよね^^
きっとまきさんも、わたしもそうなんだろうね。

『=』でありたいと思う心が間違った『=』先を選んでしまわないように、安心の『=』先さんに感謝だね^^
2011.07.03 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright